2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投稿!巨尻大好き主婦♪

女の巨尻が大好きな変態主婦♪
kyojiri-t1.jpg

投稿写真です(・∀・)

モデルのCocoのようにブリン!!っと上がった巨尻に憧れる主婦Sさん。

筋トレでお尻を上に持ち上げようともっかトレーニングの日々。

誰かに見られる事で形もよくなって美容になるのでは??と自画撮り投稿してくれました!

巨尻育成中ですっ!!!

kyojiri-t2.jpg

『 尻育成中です(*^_^*)

アラフォー主婦です。

こんな写真送りつけて投稿するなんて変態みたいですよね、って変態ですよね。

昔若い頃に短期間だけどSM嬢してたのを懐かしむこの頃デス。

変態三昧でした。

またあの頃に戻って変態三昧してみたい・・・今日この頃です』


kyojiri-t3.jpg

この巨尻で一体どれだけのM男を踏み潰してきたのか・・・・

なかなか凄みのある巨尻です・・・


kyojiri-t4.jpg


モザイクかけたのでわかりにくいと思いますが、

広げたアソコは怪しく濡れて光ってます・・・・エロい!(`・ω・´)


Sさんは女性なのに女性のデカ尻が好きという貴重な方です。

巨尻がもっと育ったらまた投稿していただけるそうなので、

皆さん楽しみに待ちましょうね!!


Sさん御協力有難う御座いました!素敵な巨尻です。






ポチッとお願いします。

[ 2013/10/03 20:22 ] 巨尻投稿 | TB(0) | CM(2)

プライベート巨尻画像

デカ尻にはTバックがよく似合う。

Ss-dsc01051-1.jpg


画像は「巨尻妻の夫」様 より御提供頂いた奥様の巨尻です。

以下「巨尻妻の夫」様のコメントより・・・


------------------------------------------------------------------------------

三十路後半の巨尻妻です。

もともと尻は大きく、学生時代から痴漢に尻を集中的に攻撃されていたそうです。

しかも、経産婦となった今、ヒップサイズは優に100センチを超え、

ピッタリとしたGパンをはいている時などは周囲の中年男性からイヤラしい好奇の視線を浴びせられています。

本人は巨尻にコンプレックスを持っていて、巨尻が嫌で仕方ないみたいですが

、ベッドの上で巨尻をもみしだいてもてあそびながら、パンパンと力いっぱい叩いてやると

蜜を滴らせながら天国へ行ってしまうようになりました。

私もスベスベの妻尻をなでながら感触を楽しんでいます。

---------------------------------------------------------------------------------

DSCN1007-2.jpg

Ss-dsc01011-3.jpg


デカイだけでなく形も素晴らし美ケツですね(・∀・)

黒いブーツの上にGパンをはいた姿を想像してみると確かにパツパツの巨尻が見えます!

「巨尻妻の夫」様、素晴らしい奥様の巨尻、ご馳走様でした。

この場を借りまして御礼申し上げます!

また是非宜しくお願い致します!!!




オリジナルな巨尻画像掲載ご希望な方↓こちらまで御連絡お願い致します!
mail.jpg




ポチッとお願いします。





[ 2012/08/01 18:33 ] 巨尻投稿 | TB(0) | CM(1)