2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムッチリ巨尻の従兄妹がいたら・・・

ムッチリダイナマイト!希本なつ美
jufd00180pl-2.jpg

久しぶりに会ったいとこがこんなに豊満に育っていたなんて…。嬉しい再会からウッキウキな日々が始まる「久しぶりに会ったあの娘がびっくりするほど発育していた件」。昔から素直で人懐っこかった、なつ美の爆乳や巨尻、白い太ももをはさんだり揉んだり埋もれたり…。ムチムチ好きなら観たい1本!

natu-mi-1.jpg natu-mi-2.jpg
(720x480)
-----------------------------------------------------------------------------------------

1nat.jpg

何年かぶりに従姉妹のなつみちゃんがやってきて家事の手伝いを・・・
久しぶりに会ったなつみちゃんの超グラマラスな変身ぶりに驚く男性。

2nat.jpg

人妻になったとはいえ、この爆乳、そして豊満な巨尻!
すっかり釘付けです。

3nat.jpg

洗濯干しを手伝うふりしながら大接近!その巨大なお尻をクンクン♪

4nat.jpg

居間で新聞を読んでいると今度はホウキをもって現れたなつみちゃん。
しかもパツパツのボディコンで登場! 素晴らしい肉体ですね(・∀・)

5nat.jpg

巨尻を突き出しての雑巾がけ。 その巨大なお尻に吸い込まれていく男性。

6nat.jpg

ついにタガが外れて巨尻にかぶりつく男性! 気持ちはわかります w

7nat.jpg

「えっ!?どうしたの?」
驚くなつみちゃんにお構いなし、巨尻にしがみつくとズボンを下ろし、無理やりなつみちゃんの口に
肉棒を突っ込み・・・

8nat.jpg

そのまま激しく下から突き上げる男性! ズボッ!ズボッ!「ングゥ!ングゥ!」

9nat.jpg

そして欲望の液体をなつみちゃんの口に放出!!
「えっ?な〜に?もう・・・」「まったく昔からイタズラ坊主なんだから〜全然かわってないね」
何故か寛容ななつみちゃんです。

10nat.jpg

翌日・・・仕事から帰宅すると居間でなつみちゃんが寝ていました。
家事でつかれてウトウト寝ちゃったのでしょうか。

11nat.jpg

無防備な格好のなつみちゃん、寝てるのをいいことにイタズラ開始。
ムチムチの太ももが眩しすぎです(・∀・)

12nat.jpg

あぁ・・この巨尻の肉感がたまらない。
どんどんエスカレートして太ももの間に頭を突っ込み匂いをクンクン。

13nat.jpg

さすがに気づかれてしまいました。慌ててごまかす男性。
「昔こうやってお医者さんごっことかやったじゃん!そうだ久しぶりにやろう!」
何故かお医者さんごっこをする展開に!

14nat.jpg

触診と称してなつみちゃんの爆乳を揉みまくり!
舌でシコリが見分けられると今度は舐めまくり!

15nat.jpg

「えっ?お尻も?」「お尻も。」
ドーン!と巨尻をつきだすなつみちゃん。で、でかい・・・そして白い巨尻!

16nat.jpg

今度は巨尻を抱え込んでマングリ返し!
「は、恥ずかしいよ・・・」

17nat.jpg

両手でひろげるとパックリ御開帳〜〜
綺麗なピンクと濡れ濡れ具合がモザ越しにもはっきりと・・・

18nat.jpg

クチュクチュ舌で舐めまわすとだんだん感じてきた様子。
なつみちゃんの吐息が漏れてきました。

19nat.jpg

指を突っ込んで激しくズボズボ!あっという間になつみちゃんは昇天です。
もはやお医者さんごっこは超越しました。

20nat.jpg

「今度は僕の体も診てくれる?」攻守交代です。
股間に異様に腫れ上がったモノが・・・

21nat.jpg

「これを鎮めるにはこうするしかないんだ。」
手コキとフェラを強要する男性。しぶしぶ応じるなつみちゃんです。

22nat.jpg

巨尻を突き出して一生懸命鎮めようとするなつみちゃんですが、股間の肉棒はますます
固くなるばかり・・・

23nat.jpg

「こうなったら最後の手段、挿入するしかない」
むちゃくちゃな理屈でなつみちゃんを押し倒し、その巨根をマ〇コにズッポリ!

24nat.jpg

バックからもズッポリ!このぶっとい肉棒が白い巨尻の割れ目にニュルッ!と入ります(・∀・)

25nat.jpg

上に乗っかり激しく腰をふるなつみちゃん、感じまくりです。

26nat.jpg

下からの激しい突き上げに蠢く巨尻!圧巻のシーンです!
白濁の液体が肉棒に絡みつき、生々しさがつたわってきます。

27nat.jpg

「あーっ!イグゥ!イグゥ!」何故か東北弁のようなイキッぷり!!
画面いっぱいに巨尻を震わせて昇天するなつみちゃん♪

28nat.jpg

最後は正常位からの顔射でした♪

29nat.jpg

翌日、どしゃぶりの雨に見舞われた二人は濡れた服を脱ぎ捨て一緒にお風呂に入る事に・・・

30nat.jpg

一応水着を着用したなつみちゃん、だがその水着姿が逆に欲情させてしまったようです。

31nat.jpg

体を洗ってあげると言いながら好き放題に触りまくり。まぁ当然の成り行きですが・・・w

32nat.jpg

なつみちゃんにアソコを洗ってもらいながらも徐々に固くなってきて・・・
おっぱいをツンツン♪

33nat.jpg

そのギンギンの肉棒でなつみちゃんの巨尻を洗ってあげる男性。
ヌルヌルで気持ちよさそう・・・・(*´д`*)

34nat.jpg

今度は肉棒をなつみちゃんの爆乳で洗ってもらい、途中でドピュッ!!と発射してしまいました♪

35nat.jpg

明日には帰ってしまうなつみちゃん、今までの労をねぎらってマッサージをしてあげる事に・・・

36nat.jpg

ローションを使って丹念に股間をマッサージ。スケパンに包まれた巨尻がエロいですww

37nat.jpg

全身くまなくマッサージ♪ なつみちゃんも気持ちよさそうに悩ましい吐息が・・・

38nat.jpg

いきなり電動マッサージ機(バイブですが)を取り出してズボッ!!と挿入〜〜
あっという間に快楽のど真ん中に放り込まれたなつみちゃん!

39nat.jpg

一気に火がついた二人はシックスナインで獣のように互を貪り合います!

40nat.jpg

立ちバックで巨尻を激しく突き上げる男性に感じまくりのなつみちゃん!
下からのアングルでは巨乳が突きに合わせて激しく暴れまくります!絶景(・∀・)

41nat.jpg

「いやっ!イグッ!イグゥゥウ!」またまた東北弁のような喘ぎ声でバックで昇天したなつみちゃん!
このボディでこの感度の良さはサイコーですね!

42nat.jpg

フィニッシュは正常位からの顔射!!! ザーメンまみれの肉棒を綺麗に舐めてくれるやさしいなつみちゃんです。

-----------------------------------------------------------------------------------------

初登場「希本なつ美」。

見事な全身ムッチリボディで、それだけでもう充分って感じです。

全体的にコミカルな展開ですが、このムッチリボディをネチネチと

責め続ける感じがテンポよく飽きさせない展開になっています。

騎乗位で巨尻を振りまくるシーンは圧巻ですがこういう巨尻のシーンが

もう少し欲しかった。 

でもムッチリ好きには抜きどころ満載の鉄板作品です。

↓ ダウンロードはこちら!¥500-で観れます♪

banner

banner


ポチッとお願いします。
[ 2012/07/04 11:21 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/05 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/444-93802d42