2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神崎レオナ 尻毛が卑猥な巨尻

美貌と尻毛のギャップがエロい・・・

卑猥過ぎる巨尻・・・神崎レオナ

483njs00004pl-2.jpg

セレブ若妻レオナの淫らな尻は94センチ。それを尻狂いの変態覆面男が揉んで観察して乱れ叩く!奥様はデカ尻をふりながら悶える。入浴後に風呂場でオイルテカ尻もみ。火照った奥様を69。大開帳のアナルを目の前にしての発射は格別。弱みに付け込み台所で尻コキ。極太ディルドオナニー。M男へのどっしり顔騎。尻フェチセックスでは大迫力の尻が迫る!!奇麗な奥様に大量顔射!!

reona-2-1.jpg reona-3-2.jpg
(720x480)
------------------------------------------------------------------------------------

1reo.jpg

セレブ若妻のレオナさん登場♪
58cm、キュッとしまったウエストからデカ尻にかけてのラインは素晴らしいの一言です。

2reo.jpg

そしてこれだけの美貌に似合わず、いやらしく生えた尻毛がそそります♪

3reo.jpg

「尻毛ボーボーだよ。その顔でこの尻毛、恥ずかしくねえのかよ」
恥ずかしがるレオナさんに辛辣な言葉を投げかける男優さん。

4reo.jpg

巨尻を思いっきり広げて尻毛をチロチロ舐めまわします。

5reo.jpg

自分で巨尻を広げさせ、突き出したままでの強制フェラ・・・

6reo.jpg

その巨尻の割れ目に勢い良くザーメン発射!!
困惑気味のレオナさんの表情がいいですね♪

7reo.jpg

今度はちょっとキモい男優さん登場、レオナさんの全身をぺろぺろ舐めまわしていきます。

8reo.jpg

腋毛の剃り跡も生々しいレオナさん、ジョリジョリした舌触りですw

9reo.jpg

触り心地よさそうなレオナさんの巨尻を堪能するキモ男優さん。
ローションにテカる巨尻・・・いいですね(>ω<)

10reo.jpg

続いてシックスナイン、目の前に卑猥な割れ目が・・・

11reo.jpg

伏し目がちなレオナさんのフェラ顔がいいですね♪ 
アナルをいじられると強く吸います。

12reo.jpg

フィニッシュは手コキで! 思いっきりスペルマを飛ばすキモ男優ww

13reo.jpg

今度は紫のスケパンで登場のレオナさん、お尻を揉まれるだけで感じてしまう敏感な体。
それにしても素晴らしい巨尻です♪

14reo.jpg

すべすべの巨尻に肉棒を擦りつけ〜〜、透けパンの中に入れたり出したり・・・
気持ちよさそうです・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

15reo.jpg

ドピュピュピュッ!!  レオナさんの表情はほんとにそそりますね♪

16ero.jpg

=オナニー編= リアル過ぎる巨大ディルドを巨尻に擦り付けるレオナさん・・・

17ero.jpg

ズプププププ・・・ 巨尻がディルドを呑み込み、ネチャネチャといやらしい音を立てて
ゆっくりと出たり入ったり・・・

18ero.jpg

次第に早くなっていくピストン運動に比例してレオナさんの喘ぎ声も大きくなっていきます。
巨尻が波打ちながら激しく上下に動く圧巻シーン!

19reo.jpg

「あーっ!イぐぅ!!」自ら胸を鷲掴みにして絶頂を迎えるレオナさん・・・
巨尻を小刻みに痙攣させてしばし余韻に浸ります。

20reo.jpg

今度は黒のTバックで登場のレオナさん、男優さんの頭にまたがると・・・

21reo.jpg

そのまま顔面騎乗〜クリのあたりを鼻先に擦りつけてオナニーをはじめました。

22reo.jpg

かなり感じてきたレオナさん、Tバックを脱いで生尻騎乗!激しく腰をグラインド!

23reo.jpg

全体重をのせてグリグリ擦りつけ、最後は男性の顔をぐしゃぐしゃにしてイッてしまいました♪

24reo.jpg

「今度は私が気持ちよくしてあげる・・・」
しゃがんだままのガニフェラでジュボジュボ吸い上げるレオナさん。

25reo.jpg

丹念に舐め上げ、最後は手コキでフィニッシュ! すごい勢いで飛び出すスペルマ♪
よほど気持ちよかったのでしょう・・・

26reo.jpg

いよいよ終盤のカラミシーン。
ショーツの上からクリトリスをグリグリ刺激され卑猥なシミが・・・

27reo.jpg

巨尻に顔をうずめて匂いを嗅いだりべろべろに舐めまわしたり・・・
レオナさんの巨尻を堪能する男優さん。

28reo.jpg

男優目線の臨場カメラ・・・舐められてびっちょり濡れて張り付いた尻毛がちょ〜卑猥ですww

29reo.jpg

度アップのフェラ顔、自分がフェラされてる気分になれる臨場感たっぷりのカメラワーク。

30reo.jpg

高揚してきたレオナさん、自ら肉棒を掴んで挿入〜表情は恥ずかしそうにはにかんでますが
腰の動きはかなりヤバイです。

31reo.jpg

「いい〜っ!気持ちイイ!!」毛深いマムコにズボズボ・・・

32reo.jpg

体制を変えて背面騎乗位! 躊躇なく巨尻を上下にふりおろすレオナさん!

33reo.jpg

このくびれに突き上げた巨尻!最高の曲線美ですね♪
思いっきり突きまくる男優さん、パンパン乾いた音が響きます。

34reo.jpg

ガンガンつかれて絶頂に達するレオナさん、イキ顔も可愛いです♪
正常位でもイかされ、容赦ない責めに痙攣しっぱなしでフィニッシュ!!!

35reo.jpg

綺麗なお顔に大量発射!! 放心状態のレオナさんです。

---------------------------------------------------------------------------------------


58センチのウエストと94センチの巨尻・・・素晴らしいボディですね!

角度によってはすこし「うのちゃん」に似てる感じの美フェイス、

伏し目がちの目線のフェラ顔などがとても可愛いです。

なんといっても見どころは巨尻の割れ目の卑猥な尻毛でしょうね!

この美貌とボーボーな尻毛のギャップがナイスです。男優さんには必ずこの尻毛を

つっこまれて恥ずかしそうな表情がまたいいです。(・∀・)

↓ こちらからダウンロードできます。ストリーミングはなんと¥500-

banner

banner



ポチッとお願いします。







[ 2011/09/14 19:40 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/376-94686b20