2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デカさを増した巨尻!! 志村玲子


更にデカく!進化した巨尻!!


h_086vahe19rpl-2.jpg

人気の『爆尻シリーズ』に志村玲子が登場!! 巨尻がさらにデカく強大になって襲いかかる!

数年前から夫との営みがなくなり、不満を感じていた玲子。そんな玲子にとって、逞しく成長した息子の身体を見ることは刺激的であり、そのたびに女体の奥深くは燃え上がるように激しく疼いていた。そして、ついに見るだけでは我慢できず、淫欲にかられた玲子は自慢の美尻で息子達を誘惑し始め、徐々にその方法もエスカレートしていく…。

reiko-2-1.jpg reiko-3-2.jpg
(720x480)
---------------------------------------------------------------------------------------

1sim.jpg

志村玲子さん、相変わらずの美貌ですが自慢の巨尻は大きくなって現在98cmまで成長しているそうです。
夢の三桁までもうすぐですね、期待しちゃいます♪

2sim.jpg

たしかに重量感がましたような気が・・・それにしてもシミひとつない綺麗な巨尻です。

3sim.jpg

居間でくつろいでいるとジム帰りの二人の息子が現われ自慢の筋肉談義にはながさきます。
筋トレしか興味がない二人になかば呆れ顔の玲子さんです。それにしても見事な腹筋!

4sim.jpg

お風呂でお兄ちゃんとニアミスも照れて出て行ってしまいます。取り残された玲子さん、アソコを
ゴシゴシ洗っているうちになんだか変な気分に・・・

5sim.jpg

旦那が出張で欲求不満な玲子さんはそのままお風呂でオナニーをはじめます。

6sim.jpg

巨尻を突き出し、くねらせてピチャピチャと淫らな音をたてながら一人盛り上がる玲子さん。

7sim.jpg

そのまま激しく指をズボズボ、湯船に潮を垂れ流しながらマジイキの玲子さんです。

8sim.jpg

けんじ君の部屋を片付け中の玲子さん、そこでエロ本を発見!ありがちのパターンですが
自分より年上の熟女ものだったのでちょっと動揺しています。

9sim.jpg

そこへけんじクンが帰ってきました!筋トレしか興味がないと思っていた息子が自分より上の熟女好き
だったコトへの嫉妬心からかいきなりけんじクンに襲いかかる玲子さんです。

10sim.jpg

最初はこばんでいたけんじクン、お母さんのフェラテクでメロメロに・・・
そして以前からお母さんの巨尻が好きだった事を告白・・・

11sim.jpg

好きだったお母さんの巨尻をじっくり揉んだり開いたりご満悦のけんじクン。

12sim.jpg

思わずその優雅な割れ目にティンコを擦りつけてみました♪その素晴らしい感触に感激ひとしおの
けんじクン♪

13sim.jpg

今度は顔を思いっきりうずめてクンクン♪

14sim.jpg

細いショーツをずらすと綺麗なお母さんのスボマリがあらわに!

15sim.jpg

割れ目に指を這わせるとニュル!っとすべりこむように挿入〜動かすとグチュグチュといやらしい
音とともにお母さんのみだらな声が・・・

16sim.jpg

すっかり雌に変貌した玲子さん、「こ、こっちの穴もお願い・・」息子にアナル舐めを強要、
ま○こをズボズボされてアナルに下をいれられ、たまらず昇天してしまうお母さんですww

17sim.jpg

お返しとばかりに息子のティンコにむしゃぶりつく玲子さん、ジュボジュボ高速バキューム
&手コキで責め立てます。

18sim.jpg

「で、出そうなの?お母さんにいっぱいかけて!」ドピュピュピュッ!
息子の精液を思いっきり浴びる玲子さんです。

19sim.jpg

お母さんとのいけない関係を弟に相談するけんじクン、そこへ玲子さん登場!
「何時だとおもってるの!いつまでもさわいでないで早く寝なさい!」

20sim.jpg

けんじクンが寝静まった頃再び夜這いに訪れた玲子さん、「寝顔がお父さんの若い頃にそっくりね」
そう言うと寝ているけんじクンに愛撫し始めました・・・

21sim.jpg

爆睡中でもおかまいなしにまたがって巨尻を顔に押し付ける玲子さん。

22sim.jpg

弟のあきらクンが見ているともしらずにそのまま顔騎オナニーに興じます。

23sim.jpg

気持ちよさに我慢できなくなり、ショーツを脱ぎ捨て生ま○こをけんじクンの顔に擦りだします。

24sim.jpg

タガがはずれた玲子さん欲望のままに激しく巨尻を振り回し、けんじクンの顔面はすでにグチャグチャ状態!

25sim.jpg

「あーっ!イグっ!出ちゃう!!!」 ジョバババババーっ!!!
あろうことか寝ている息子の顔面に大量潮吹き!!!!

26sim.jpg

ハッと我にかえった玲子さん、そそくさと逃げるように息子の部屋を後にします w

27sim.jpg

当然あきらクンに詰め寄られる玲子さん。
「どうしてお兄ちゃんばっかり!僕だってお母さんのお尻が好きなんだ!」

28sim.jpg

まだまだ子供だと思っていたあきらクンの立派に成長したデカマラをみてご満悦の玲子さん。
早速嬲り回して愛ではじめます。

29sim.jpg

リクエストに答えて巨尻を突き出し与える玲子さん、揉みごたえありそうな立派な巨尻!

30sim.jpg

アナルに舌をねじこみこねくりまわすあきらクン!

31sim.jpg

もはや快楽だけに支配され獣のように互いの秘部を貪り合う禁断の親子。

32sim.jpg

ショーツを脱ぎ捨て豪快にまたがる玲子さん♪

33sim.jpg

あ〜素晴らしい・・堂々たる巨尻。我慢も限界の玲子さんはあきらクンのでかまらを
掴んで荒々しく挿入〜!!

34sim.jpg

ムチムチ巨尻がデカマラを飲み込む!「あぁぁああ・・イイっ!」

35sim.jpg

大股開きでドスン!ドスン!と降り下ろされるお母さんの巨尻

36sim.jpg

そして巨尻の醍醐味といえばやはりこれです!この重厚感!
圧倒的な肉厚感、鷲掴みで後ろから・・・

37sim.jpg

思いっきり突きまくってもビクともしない強靭な爆尻!

38sim.jpg

最後は正常位で・・・鍛え抜かれた腹筋を存分につかってお母さんを喜ばせるあきらクン!

39sim.jpg

大量中出しでフィニッシュ!!!!

---------------------------------------------------------------------------------------


パワーアップして帰ってきた玲子さん、

年齢を増してさらに艶っぽさに磨きがかかり、体もひとまわり、

巨尻もふたまわり大きくなってド迫力なファックシーンを見せてくれています!

でかいだけでなく白くて綺麗なお尻は国宝級ですね!

しかしこのタイトルは「瀑尻妻」というよりは「瀑尻母」ではないでしょうかw

↓ ダウンロードはこちら

banner

banner




ポチッとお願いします。

[ 2011/09/01 21:16 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(2)

 文字通りの爆尻ですね。
 お風呂では自慢のお尻で巨尻洗いとかやってほしかったですね。
[ 2011/09/04 14:32 ] [ 編集 ]

こんにちは!

こんな綺麗なお尻で巨尻洗い、すべすべして気持ちいいでしょうね♪
[ 2011/09/05 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/372-31cddd86