2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルドラド 巨尻女王 徳井唯

『エルドラド徳井唯 肉便器調教』
yuitokui-1.jpg yuitokui-2.jpg
(720x480)

SMサロン「エルドラド」所属の「徳井唯」さんが男を肉便器へと調教していく


『ドS』 なAVです。

徳井さんの端正な顔立ちもいいですが、その豊満で暴力的な「巨尻」にも注目!!!


「亡き夫の残した遺産でバーを営むマダム唯 愉しみは客を肉便器にする事。

熟れた体を持て余す唯は来る日も来る日も男を転落させ征服欲を満たしている。」


---------------------------------------------------------------------------------------

tyui1.jpg

徳井さんのバーに今宵も一人の男客が訪れました。これから起きる惨劇などまだ知る由もありません。

tyui2.jpg

徳井さんの巧みな話術と秘薬が混入された強いお酒で客を深い眠りの中へといざないます・・・
徳井さんの目が妖しく光る。 演技もなかなかの徳井さんです。

tyui3.jpg

男が眠りから覚めるとそこは檻の中。目の前にはパツパツのアニマルに身を包み、ドSに
豹変した徳井さんの姿が・・・

tyui4.jpg

男は訳もわからないまま、「私は貴方の肉便器になります」と無理やり宣言させられると
いきなりチングリ返しにさせられアナルを甚振られます。

tyui5.jpg

チングリ返しのままお尻が真っ赤になるまでスパンキング!そして「私の匂いを覚えておくのよ!」
と言って顔面騎乗する徳井さん。

tyui6.jpg

徳井さんは冷たい口調で言います。「私のアソコとアナルの匂いを覚えなさい!」

tyui7.jpg

乳首をつねられると男のティンコがビンビンに!!どうやら生粋のドMのようです・・・

tyui8.jpg

「こんな時におっ立たせやがって!!」そう言って男のティンコを踏みつける徳井さん。
つま先でぐりぐりしています。

tyui9.jpg

パンティを脱ぐと男の顔面に擦りつけます。豊満な巨尻があらわに・・・

tyui10.jpg

聖水プレイへと移行しました。勢いよく噴射する徳井さんの聖水を口で受け止めます。

tyui11.jpg

体勢を変えて最後の一滴まで絞り出す徳井さん!「綺麗になめなさい!」といって男の顔に
跨りました。

tyui12.jpg

「アソコの次はお尻も綺麗にしなさい!!」
「アナルに舌を入れて綺麗に舐めるのよ!!」

tyui13.jpg

「お尻に指を入れて中のウンコに触りなさい!」
「もっと奥まで入れるのよ!!!」

tyui14.jpg

お尻から指を引き抜くと茶色い固形物が指先に・・・
その指を男に舐めさせる徳井さん。

tyui15.jpg

「さぁ!肉便器になるのよ!!」そう言って男にまたがる徳井さん。両手で巨尻を広げます。

tyui16.jpg

徐々にアナルが広がってウンコが見えてきました・・・

tyui17.jpg

なんと!男は落下するウンコを口でナイスキャッチ♪
これには徳井さんもオドロキ!大喜び!男は御褒めのお言葉を頂きました。 画面でみていても
スパーナイスキャッチ!って感じです♪

tyui18.jpg

残りのウンコはお腹の上に・・・

tyui19.jpg

汚れたアナルを男のティンコで拭く徳井さん、どこまでもドSです。

tyu20.jpg

お腹のウンコも全て男の口の中へ・・・この男優さんもなかなか凄い方ですね

tyui21.jpg

男の顔面にウンコまみれの巨尻で騎乗! 手淫させる徳井さん。
徳井さんのアナルを掃除しながら命令に従う従順な男。もうりっぱな肉便器に変貌をとげたようです。

tyui22.jpg

最後は御褒美に徳井さんの手コキでフィニッシュ!!

tyui23.jpg

満足そうな肉便器の表情に徳井さんも御満悦の御様子。また新しい肉便器が誕生しました。

tyui24.jpg

場面変わって別の奴隷の前に現れた徳井さん、「さあ!これから朝食の時間よ!」
それにしても素晴らしい肉付きの巨尻です♪

tyui25.jpg

そしてバナナの皮を剥くと、アナルの中へと挿入させます。

tyui26.jpg

もたつく奴隷に辛辣な言葉を投げつける徳井さん、
「何やってんのよヘタクソ!かしなさい!」そう言って自らバナナを入れていきます。

tyui27.jpg

「じゃ、いくわよ!」男の顔にまたがる徳井さん、どうやらお尻からバナナを与えるようです。

tyui28.jpg

豊満な割れ目から出てきたバナナを有り難くいただく奴隷。

tyui29.jpg

続いてヨーグルトやら栄養食品やら次々とアナルへ入れて行く徳井さん・・・

tyui30.jpg

腸内でブレンドされた朝食をウンコごと勢いよく男の顔面に噴出!!!

tyui31.jpg

直接お尻から与えた後、仰向けにさせて、水分も与えます。

tyui32.jpg

男の顔面にまたがり、アソコを綺麗に掃除させます。

tyui33.jpg

そのまま手コキで立たせたティンコを自分のアナルへと導く徳井さん。

tyui34.jpg

アナルにティンコ、アソコににバイブを入れて激しく腰を振る徳井さん、
喘ぎっぷりもはんぱないです。

tyui35.jpg

徳井さんのアナルで果ててしまった奴隷。
徳井は立ち上がると今度はお尻から今出したばかりの男のザーメンを男の腹の上にかけます。
どこまでもどこまでも果てしないドSっぷり・・・

tyui36.jpg

そのザーメンを男の腹に塗りたくりながら満足そうな表情を浮かべる徳井さんです。
また一段と美しくなったような気が・・・



-------------------------------------------------------------------------------------


本作品はこの後、徳井さんのオナニーシーンへと続くのですが、長くなるので今回は
省略させていただきました。


徳井唯さんは「さすが本職!!」って感じで

素晴らしいの一言です!!!!


演技も堂に入っていてストーリー仕立ての一本の作品としてもサイコーの出来で、楽しめます。
徳井さんでなければこの作品の魅力は出し切れないでしょう。


↓ から¥980-でダウンロードできます♪

banner

↓ 実際に体現したい方はこちら

完全予約制SMクラブ ELDORADO





ポチッとお願いします。

★ スポンサーサイト様

↓↓↓巨尻な出会いがそこにある・・・真面目な出会い↓↓↓


[ 2010/05/04 12:14 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(2)

徳井さん

私も徳井さんには憧れます。
すごい美人で、たまらなくグラマー。
それだけでもすごいのに、
その上、Sで、うんこまでしちゃうのですから、
憧れるなという方が無理ですね。
あと、徳井さんの声がすごく好きです。
[ 2010/05/05 13:02 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

僕も顔が好きです。
徳井さんは昔からあまり変わらないですよね、
少し貫禄がついたのでますます磨きがかかってきたと思います。
このまま突き進んでほしいですね。
[ 2010/05/06 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/225-2438d3b1