2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藤木静子 黒人級の凄尻炸裂!!

これが日本最大級!おっかさんの巨尻!!
h_455maguro029pl-2.jpg

巨大なエロ尻看護婦さんに魅了された男達の肉欲エロ事情!

黒人級の巨尻をもつ看護婦さんに巻き起こるエロ事情。患者さんはその巨尻に魅了され見たさに毎日診察。看護婦さんの特性診察はぬるぬるローションプレイ!入院患者には朝立ちとともに交尾を許しヨガル毎日。腰からお尻までの肉付きは最高で最上級肉玩具ナース。医師からも更衣室で覗きだけにはとどまらずセクハラ。帰宅中レイプされる原因はミニスカからはみ出る肉尻。公衆トイレに監禁され豊満熟女のお尻をスパンキング。電車で会った超巨尻のボディコン熟女に誘惑される。

siz-1-1.jpg sizu-4-2.jpg
(720x480)




1kang.jpg

体調不良でとある病院を訪れた患者さん、診察中ですが、周りをウロウロする巨尻の看護婦さんが
気になって仕方がありません。

2kang.jpg

先生の診察など耳に入らない様子でこの見事なまでのデカ尻とぶっとい太ももにすっかり
魅了されてしまったようです。

3kang.jpg

そしてついに憧れの看護婦さんとローションを使った特注診察プレイへ!
(↑意味不明ですが・・・)

4kang.jpg

患者さんを椅子に座らせてその上にどっしりと巨尻を下ろす静子さん、
もの凄い肉感!このアングルからだととても日本人のケツには見えませんね(;゚Д゚)!

5kang.jpg

患者さんの手をとり、コブシで股間をグリグリ!
これは静子さんも結構気持ちよそそうで、徐々に喘ぎ声が・・・

6kang.jpg

この巨尻の揉み心地・・・ちょっとやそっとじゃ体験できませんよね。

7kang.jpg

床に寝そべってまだまだ続くローションプレイ!患者さんのティンコはすでにギンギンです。
なかなかの巨根、とても体調不良の患者さんとは思えませんね ww

8kang.jpg

ヌルヌルローションまみれの巨尻と黒い肉棒!こんな治療があるのでしょうか!

9kang.jpg

激しく下半身をスライドさせる静子さん!ヌルヌル戯れる肉棒と巨尻からはイヤらしい音が・・・

10kang.jpg

このでっかい巨尻の深い割れ目で肉棒を挟み込み上下にゆっくりと扱き上げる静子さん、
うう、気持ち良さそう(つд⊂)

11kang.jpg

さらにこのぶっとい太ももで扱き上げられ、ついにスペルマを吐き出した黒い肉棒。
患者さんはスッキリ回復したようです♪

12kang.jpg

朝は入院患者さんをまわり朝立ちの処置をしてくれる優しい看護婦さんです。

13kang.jpg

この巨木のような太ももで枕元に仁王立ち!そしてムギュ〜っと顔面へ!

14kang.jpg

朝からこんなことされたら堪りません!一発で目が覚め、静子さんに襲かかる患者さん。

15kang.jpg

クンニする患者さん。 今回の作品は以前のマグロ物産作品よりもかなりモザイクが薄めのようです。
濡れ々のヒダの様子がはっきりと!そしていつもはボーボーの静子さんですが今回はかなり刈り込んで
るようですね

16kang.jpg

いきり立つ肉棒をくわえ込む静子さん。メガネがフェチ度満点です!

17kang.jpg

シックスナインの後、患者さんの肉棒を掴んで巨尻に挿入する静子さん。

18kang.jpg

朝から激しい巨尻のパウンド炸裂!ベッドがきしみます!

19kang.jpg

巨尻の割れ目の奥は白濁の本気汁でグショグショ状態!
もともと激しく濡れやすい体質の静子さんですが、今回も泡立ててくれてます♪

20kang.jpg

今度はバックで! あまりのケツのでかさでバスンバスンという音も大きく響きます!
おそらく隣の病室まで轟いている事でしょう。

21kang.jpg

朝から思いっきり射精する患者さん。 しかし病人相手に容赦ない看護婦さんです www

22kang.jpg

ロッカールームで着替え中の静子さん、その巨尻に吸い寄せられるように一人のドクターが近づいて
来ました。

23kang.jpg

そしていきなり巨尻にむしゃぶりつくドクターに驚く静子さん!
「せ、先生何するんですか!」

24kang.jpg

でか尻に魅了され我を忘れたドクター、本能の赴くままにその巨尻を揉みまくり、舐めまわし、
甚振りつくします。

25kang.jpg

完全にパワハラ状態のドクター、静子さんを椅子に座らせて下からまじまじと巨尻を見上げる
ベスポジを確保。

26kang.jpg

割れ目に鼻を押し付けて匂いを嗅いだり、揉み回したりとやりたい放題 ww
「このデカすぎる巨尻がいけないんだ!」と言わんばかり。

27kang.jpg

ついにはマットまで持ち出して巨尻に戯れるドクター。

28kang.jpg

自分の上に乗るように指示、下から全身で巨尻を堪能するドクター。

29kang.jpg

今度はパツパツの赤いレオタードに着替えさせる先生。着替え中も静子さんの巨尻に
ちょっかい出しまくり、一瞬たりとも落ち着かない様子。完全に巨尻に魅了されてしまったようです。

30kang.jpg

そして顔面騎乗! 見よ!この肉感!
レオタードからはちきれんばかりの尻肉!見事です(@_@。

31kang.jpg

豪快な尻コキ!! こんな尻コキ見たことナイっ!!!

32kang.jpg

もの凄いケツ圧で扱かれ、大量の精液を放出したドクター。圧巻の尻コキシーンでした。

33kang.jpg

院内を闊歩する静子さんを尾行する青年、どうやらまたしても巨尻に惹きつけられたようです。
そして階段でいきなり巨尻に遅い掛かります!

34kang.jpg

踊り場で静子さんを押し倒し力づくでショーツをはぎ取ろうとする青年。

35kang.jpg

両足を持ち上げ無理やり股間を拡げる青年、静子さんのアソコとアナルが丸見えに!

36kang.jpg

静子さんをトイレに連れ込んだ青年は、両手を縛ってトイレのドアの上部に括りつけ、
ショーツを脱がせました。

37kang.jpg

露になった巨尻を甚振り、手マンで激しく潮を吹かせる青年!
アソコをかき回されたまらずジャバジャバと音を立て淫汁を吹き出すドスケベま〇こ!

38kang.jpg

ビンビンに勃起したティンコをその巨尻に擦りつける青年。

39kang.jpg

無理やり口の中に肉棒を押し込み、激しく腰振り!喉の奥まで容赦なくぶっ込まれ成すすべ無しの
静子さん、そのまま大量のザーメンを口の中に放出され放心状態に!

40kang.jpg

夜の個室病錬では淫乱ナースへと変貌を遂げ患者さんを元気づけてまわる静子さん。
巨尻にTバックを食い込ませやってきました。

41kang.jpg

巨尻を突き出して濃厚なディープフェラ!剃り上げた割れ目に食い込んだ紐がエロいです!

42kang.jpg

その紐をちょっとどけて肉棒に跨る巨尻看護婦。ずぶずぶと巨尻に埋もれていく肉棒。

43kang.jpg

怒涛の騎乗位で巨大な肉尻が上下に揺れると、瞬く間に白く泡立った淫汁がまるで潤滑油のように
飛び散ります!!これが藤木静子流!ドスケベ巨尻の乱舞!!

44kang.jpg

立ちバックで!またしてもバスン!バスン!と大きな音が深夜の病錬に響きわたります!

45kang.jpg

正常位で!どのアングルからでも飛び込んでくるのは大きなお尻と太ももですね www

46kang.jpg

白濁の淫汁まみれの肉棒が巨尻を貫く!!まさに肉弾戦クライマックス!!

47kang.jpg

フィニッシュはこのデカ尻に思いっきりぶっかけ!!

48kang.jpg

ある日電車の中で居眠りから目覚めると目の前に巨大なお尻のおばさんが現われ、これ見よがしに
巨尻を見せびらかし誘惑してきました。

49kang.jpg

そしていきなり僕のズボンを下ろすとガニ股で僕のティンコにむしゃぶりついてきました。

50kang.jpg

他に乗客がいないことをいいことにそのオバサンはジュボジュボと淫らな音を立て
すごい格好で僕のティンコを美味しそうにじゃぶり続けます。

51kang.jpg

そして僕の体を逆さまにポジションをとるとムレムレの巨尻を僕の方に突き出し、
さらに激しく音を立て、ディープスロートしてきました。

52kang.jpg

目の前に匂い立つ巨尻が迫り、僕はあまりの興奮と気持ちよさに頭が真っ白になり、
ついに果ててしまいました・・・ 終




巨尻AVの最高峰! そして間違いなく藤木静子さん出演作の中でも彼女の最高傑作でしょう。

彼女の特徴であるその巨大な下半身、日本人離れした太ももと巨尻の魅力を余すところなく

引き出した至極の一本です。

巨尻アングルも素晴らしいの一言、どこを切り取っても絵になる、真さに巨尻マニアのための一本です♪



↓ 是非味わってみてください♪ この作品は残念ながら現在のところダウンロードはできないようです。

banner


しかーし、・・・・・

レンタルならお得に観れる!!!

↓ しかも今ならレンタル料金半額キャンペーン中です!!!!

↓↓  DMMレンタルで超お得に観る!! ネットで借りてポストに返却~♪ しかも一ヶ月無料!!!

アダルトDVDレンタル




ポチッとお願いします。


[ 2013/02/06 19:00 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/488-9c670055