2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長身巨尻美女、元ミス日本を浣腸調教!

kjdz-1.jpg kjdz-2.jpg
720x480

『巨尻大女 黄金調教秘録』

主演の「上松なぎさ」さんは元ミス・インターナショナル・ジャパン候補というだけあって

その美貌と高身長のモデル級極上ボディは見てるだけでそそります。

かなりの巨尻ですが高身長&足長なのでそんなに“巨尻”って印象はうけませんが白くてたわわな

いわゆる”いいケツ”の持ち主です♪

美人で巨尻って・・・巨尻フェチには最高の女優さんですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




kju1.jpg

御覧のとおりの美貌です。 黒い下着でもケバさは微塵もなく上品な印象はさすがミス日本♪

kju2.jpg

自分で巨尻を広げてアナルを見せてくれるなぎささん。

kju3.jpg

今度は監督にお尻を広げられじっくり観察されます。小声で「はずかしぃ・・」を連発・・・

kju4.jpg

うっすらといい感じに尻毛がはえてますが、上品そうなアナルです。

kju5.jpg

調教内容を封筒に入れて、これを選ばせて実行するという意味不明なシチュエーションです。
最初に選ばれたのは”両穴バイブ”でした。

kju6.jpg

まずはいきなりアナルから突っ込まれてとまどうなぎささん、「えっ!?」

kju7.jpg

そして太めのバイブをまたもアナルにズボっと!

kju8.jpg

ズボズボされて「アナルはもういやっ!」と懇願するなぎささんバイブの先にうっすらと茶色なモノが・・・

kju9.jpg

今度は超デカサイズのバイブをとりだしてマムコをズボズボ!

kju10.jpg

さらにお題の通り後ろにもアナルパールが・・・

kju11.jpg

そしてついに電マ登場!!これにはたまらずなぎささんも悶絶昇天でした♪
なんかもうこれだけでクタクタ感がありますが、調教の本番はこれからです。

kju12.jpg

続いて選ばれた調教メニューは、初体験だというロウソク責めです。
立ったまま後ろ手に縛られてるなぎささん、素晴らしい美足ですね♪うれしくなっちゃいます♪

kju13.jpg

「やった事ないんですけど・・」ビビるなぎささんに容赦なく浴びせられる熱い液蝋。
したたり落ちるたびに巨尻が揺れます。

kju14.jpg

その巨尻をよじって熱さに耐えるなぎささん、苦悶の表情もこれまた美しい♪

kju15.jpg

白い巨尻を撫でまわすと蝋がパラパラと剥がれおちていきます。

kju16.jpg

鼻フック責め等もあるにはあるのですが、このぐらいの美貌になると、鼻フックしても
全然美人です(笑)

kju17.jpg

続いて選んだ封筒は「巨尻顔面騎乗」でM男男優登場!この身長差がいいですね!

kju18.jpg

ほんとは責めるより責められる方が性に合ってるといいながらも白い巨尻で顔面騎乗にチャレンジ!
「舐めて!!」と命令します。

kju19.jpg

素股騎乗ではなぎささんのアナルを貪るように舐めまわす男優さん。命令したなぎささんもかなり感じてる様子、
やはり根っからのM体質のようです。

kju20.jpg

続いて男優さんを立たせてのガニフェラ。台にあがってやっとのチビ男優さんです。

kju21.jpg

喉の奥までティムポを飲み込みジュボジュボ。かなりのフェラテクを披露してくれました。

kju22.jpg

男優さんを立たせたまま自ら挿入!立ちバックで激しく腰をふるなぎささん。

kju23.jpg

そのまま四つん這いになってバックへ移行。巨尻をわしづかみにしてガンガン突きまくります。

kju24.jpg

長くてスレンダーな足を持ち上げてしがみつくようなファックシーン。これだけ身長差があると
かなりフェティシュな絵になりますね! なかなか見ごたえあります。

kju25.jpg

上から振り下ろすような激しい腰使いになぎささんもよがりまくりです。

kju26.jpg

最後はその美しいお顔に顔射!!しばらく放心状態のなぎささんでした。

kju27.jpg

次の選んだ封筒には「浣腸調教」と書いてあるのを見て、急にテンションが下がるなぎささん(笑)
泣きそうな顔で小声で「イヤです。」と何度も懇願してみますが、却下されてしまいました。
どんどんテンションが下がっていく様子が可愛いです。

kju28.jpg

そしてついにぶっとい注射器がアナルに・・・大量のグリセリンが体内に送りこまれます。
それにしても抜群のスタイル・・・

kju29.jpg

容赦なく何度も繰り返される浣腸!
必死で便意を堪える表情がまた美しい♪ 一筋の涙が綺麗です。

kju30.jpg

数分後アナル栓を引っ張ると一気に噴出!

kju31.jpg

「いやぁ!見ないで!」と叫びながらも後方に飛び散る茶色い液体。

kju32.jpg

しゃがみこんで全部排泄。汚物を排泄している姿ですが何故か美しささえ感じられます。
なにをやっても絵になるなぎささんです。

kju33.jpg

これで全部終了かとおもいきや、調教はまだまだ続きます。

kju34.jpg

この後白い巨尻がムチで打たれて真っ赤になったりと、なかなかいいシーンがつづくのですが、
なにせSEXシーンと浣腸調教の後なのでイマイチインパクトにかけ、尻すぼみな結果になっているのが残念です。
やはり、調教には順序があるので、あの封筒で選んでというのは、無い方がよかったのでは、と思います。




なにしろこの作品は女優さんが素晴らしい!!
やっぱり美しい女性が凌辱される姿には興奮しますね!((嬉´∀`嬉))ノ

個人的な好みですが、白い巨尻は理想の質感です。もっといろんな切り口で撮影して欲しかったとは
思いますが、そういうのを全部帳消しにしてくれる女優さんでした。 今後も期待したいと思います。


↓↓ 下からダウンロードできます。(ストリーミングは\500-です♪)

banner

banner




ポチッとお願いします。




★ スポンサーサイト様

↓↓↓巨尻な出会いがそこにある・・・真面目な出会い↓↓↓








[ 2010/03/24 17:44 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(1)

はじめまして。

この度、アダルトエログランキングという
アダルトブログ専用ブログランキングサイトをオープンいたしました。

もし宜しければ貴ブログに参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?
ご検討のうえ、参加して頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

アダルトエログランキング
ttp://erogrank.com/
[ 2010/03/25 03:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/204-4f52660a