2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆乳巨尻セレブ妻大林理恵VS黒人巨大マラ

rie1.jpg rie2.jpg
720x480

大林理恵さん主演の『黒人巨大マラ VS 爆乳セレブ妻 大林理恵』というAVです。

理恵さんは僕も大好きな熟女優さんで、とりわけその爆乳が有名ですが、

巨尻っぷりもかなりなものです♪

また結構芝居が上手なので観てて飽きません。理恵さん出演の作品の中では好きな一本です。




or1.jpg

国際金融ファンドを主催する大富豪を夫に持つ彼女は、毎日のように黒人の使用人達をいじめて、まさに「やりたい放題」の日々を送っています。

or2.jpg

この日も夫が海外出張なのをいいことに、使用人にオナニーさせたり、馬乗りになったりして暇をつぶしていました

or3.jpg

そこへ一本の電話が・・・何と旦那のファンドが巨額の負債をかかえ倒産の知らせ。とまどう理恵さんの前に態度が急変した黒人使用人3人が立ちはだかります。

or4.jpg

「何よ!あんたたち!」の声もむなしく、今までの借りを返さんとする3人に囲まれてしまいました。
「お前はもう主人じゃない・・」理恵さん、ピンチ!!

or5.jpg

「だれか助けてぇ!」と叫ぶ理恵さん、ストッキングもびりびりに・・・

or6.jpg

無理やり股を広げられてしまいました。 パンティからのハミ毛がとってもエロい理恵さんです♪

or28.jpg

思いっきりアソコを広げられ、3人に弄ばれる理恵さん。黒人3人はアメリカ人ぽいですが
話す口調はアンディオロゴンそっくりでなんだか笑えます(笑)

or29.jpg

でっかいお尻も広げられて鑑賞されました・・・

or30.jpg

必至で抵抗する理恵さんですがついに漆黒の巨チンを口にねじ込まれます。

or8.jpg

そしてついに野獣と化した3人が理恵さんに突進!!

or9.jpg

黒人3人のファックは荒々しくて良いですが、理恵さんもその豊満なボディで見事に応戦しています。

or13.jpg

3人とも大量のザーメンを理恵さんの中に放出! ザーメンが溢れ出るアソコにかまわずそのまま次々と
ぶち込みます。

or14.jpg

今までとは立場が逆転、今度は理恵さんがメイドにさせられてしまいました。一生懸命御奉仕する理恵さん。

or15.jpg

ちょっと口応えしただけでたちまちひん剥かれます。

or19.jpg

お面の天狗の鼻をアソコに押しつけられる理恵さん、昔のエロ本にこういうシーンがよくありました(笑)

or20.jpg

「やめてぇ~!!」と叫ぶも、天狗はズボズボと・・・

or21.jpg

徹底的にいじめられる理恵さん、今度はアソコに花火を突っ込まれました。

or22.jpg

シーン変わりますが、折檻はまだまだ続きます。今度は電マで攻撃!

or23.jpg

直接クリにあてられて、たまらず大量に噴いちゃう理恵さん、紅音ほたるちゃんにもまけないくらいの
見事な噴きっぷりです♪

or24.jpg

メイドを見下したような黒人3人の口ぶりがなかなかいいです。ナイスジョブ!

or25.jpg

今度は鼻フックでバイブ責め、ほんとになんでもありになってきました。

or26.jpg

そしてまたまた3人にまわされる理恵さん・・・

or27.jpg

息つく間もなくつぎつぎに挿入され大量中出しでジ・エンドです。お疲れ様でした!





何といっても大林理恵さんの豊満なボディが卑猥でいいです。大量潮噴きも見どころですね。

こちらの作品は↓からダウンロード可能です。

banner
banner


ダウンロード\980-  ストリーミングはなんと¥300-で観れます♪












ポチッとお願いします!

[ 2010/01/14 23:08 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/176-998bd5e5