2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻熟妻  〜にゅーリンク〜



当ブログでも大変お世話になっている「どうもどうも」さんのブログです。

素敵な奥様の巨尻画像がたくさんあります(* ゚̄ ̄)/・


『巨尻熟妻☆ERIKA 105☆』


l1310309749-2.jpg




ポチッとお願いします。

[ 2011/10/06 19:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

いや~ 早速。 ありがとうございます

そういえば 特にバナーらしきものも準備してなく こうやって 良さそうな画像を選んで頂いて光栄です 

しかし あれですね よそのお宅の庭(サイト)で見るとやっぱ でかいですねこの尻

ま、せいぜいごはんいっぱい食べさせて やせさせないようにしますわ~ (その必要無いと思いますケド)
[ 2011/10/07 03:51 ] [ 編集 ]

どうもどうも様、どーもです!

このブログは背景が黒なのでこの写真は映えるかなと思ってチョイスしました。
思惑どおりですが、 やほり被写体あってのもですね、見事なまでの巨尻です。
[ 2011/10/09 08:53 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2019/11/30 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/383-794a13f9