2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムチムチ巨尻痴漢電車

ロリ顔だけど1メートルのムチ尻娘♪

h_455maguro005rp-l-2.jpg

こんなに可愛いのにドッカーンとBIG!マニアックから日常的遊戯へ!ムチムッチな女の子が電車で眠ってます。あなたは何をしたいですか?放課後、コスプレ授業ってなぁに…。7種類のシーンをご堪能あれ。

-----------------------------------------------------------------------------------------

1m-005.jpg

こんな可愛い娘と電車の中で二人きり。むちむちヒップをちらつかされては気になって
仕方ありません。

2m-005.jpg

早速痴漢行為に及びますが、彼女は当然のごとく嫌がって、おじさんを無視するように寝たふり作戦に・・・

3m-005.jpg

寝たふりで無抵抗なのをいいことに更に痴漢行為を続けるおじさん。
ゆうきちゃんの足を広げてむっちり太ももをじっくり視姦。

4m-005.jpg

となりに座ると股間のモノを取り出し、ゆうきちゃんの手を使って自慰行為におよびます。

5m-005.jpg

痴漢行為はさらにエスカレート!ゆうきちゃんの可愛いほっぺにいきり立った肉棒を押し当て、
無理やり口の中につっこみました。

6m-005.jpg

そして自分の前にひざまずかせてフェラを強要。突き出したゆうきちゃんの巨尻、いつの間にか
パンティには卑猥なシミができています♪ このシチュエーションに感じちゃったのでしょうか??

7m-005.jpg

この見事なむちむち感!見事なはり!熟尻にはない弾力感ですね!
触り放題、揉みまくりの痴漢おじさん、羨ましいかぎりです。

8m-005.jpg

ギンギンの肉棒で巨尻の弾力を確かめるように押しつけるおじさん。

9m-005.jpg

ショーツをずり下げるとゆうきちゃんの素股に熱くなった肉棒を無理やり挟み込みます。

10m-005.jpg

巨尻の肉をがっしりと掴み腰を激しく振りながらピストン!
嫌がってお尻をよじる姿がまたセクシーで良いです(≧∇≦)b

11m-005.jpg

体勢を変え、ゆうきちゃんの股間を堪能!むちむちの太ももにはさまれたティンコが
気持ちよさそうに顔を出したりひっこめたり・・・ w

12m-005.jpg

そのまま太ももに精子をぶちまけおじさんは行ってしまいました。
呆然とたちつくすゆうきちゃんです。

13m-005.jpg

今度はちょっと危ない目つきの少年がゆうきちゃんを凝視しています。
視線に気付いたゆうきちゃん、少年を挑発するようにポージング!

14-005.jpg

むちむちヒップでさらに誘惑。下から舐めるように見つめる少年の視線はかなりやばいです。

15m-005.jpg

おっぴろげた股間に吸い寄せられる少年。熱い視線は一点に注がれています w

16m-005.jpg

メコ筋クッキリ!見事な食い込みです。
何か匂ってきそうですよね、きっと今回も視線に感じて濡れヾでしょう。

17m-005.jpg

ムレムレの股間で少年の頭を挟み込むゆうきちゃん、一体どんな匂いがするんでしょう・・・

18m-005.jpg

つり革にぶら下がりさらに股間を押し付けるゆうきちゃん、
下からのアングルだと巨尻が見事に強調されていいですね♪

19m-005.jpg

まるで自分が揉みまくってるような錯覚を覚えるカメラ目線のアングル♪
あ〜〜本物に触りたい(#^.^#)

20m-005.jpg

電車の中で顔面騎乗なんて・・・鼻先にマ〇コを擦りつけるゆうきちゃん。

21m-005.jpg

少年の頭をすっぽりと飲み込んだゆうきちゃんの巨尻。なかなか迫力の車内顔騎です。

22m-005.jpg

つり革にぶら下がり、宙ぶらりんの状態でティンコをペロペロ・・・
揺れに合わせてニュルニュル滑るティンコが気持ち良さそう♪

23-005.jpg

更にフェチ度満点の足コキ!ゆうきちゃんの恥丘を枕に幸せなひとときを満喫。

24m-005.jpg

可愛い顔して足テクもなかなかのゆうきちゃん!たまらず果ててしまった少年でした。

25m-005.jpg

場面変わってこちらは体操部の部室、ゆうきちゃんは巨尻を突き出してロッカーの中の
何かを探してるようです。

26m-005.jpg

そこへセクハラコーチが登場!一緒に探すふりをしながらゆうきちゃんのお尻を
触りまくってます。

27m-005.jpg

ストレッチを手伝うセクハラコーチ。それにしても体が柔らかいゆうきちゃんお見事です。

28m-005.jpg

イヤらしい目付きで視姦するコーチ。

29m-005.jpg

食い込むレオタード。コーチの視線は股間に集中!まさに凝視です w

30m-005.jpg

アスリートなみの柔軟さをみせるゆうきちゃん、汗で光る体がとってもエロチック♪

31m-005.jpg

どさくさに紛れて顔面騎乗を強要するコーチ。 汗でむれむれの巨尻が顔面に・・・

32m-005.jpg

頭をむちむち太ももでムギュゥとされ、ゆうきちゃんの全体重で圧迫!

33m-005.jpg

ゆうきちゃんの股間の匂いでビンビンに勃起したティンコをさらに手でしごかれて
至福の表情をみせるセクハラコーチ。

34m-005.jpg

我慢も限界のコーチはゆうきちゃんの巨尻にいきり立った肉棒を突きたて襲いかかります。

35m--005.jpg

またまた素股でたっぷり射精!! 立ち去ってしまいました。

36m-005.jpg

体調不良で医者にやってきたゆうきちゃん、今度はセクハラドクターの登場です。

37m-005.jpg

巨尻に聴音器をあてるドクター。
「こんなの必要あるんですか?」「ええ、決まりですから・・・」

38m-005.jpg

「ちょっとお尻の穴も診てみましょう、はい力を抜いて〜」
きれいなアナルを指で広げるドクター。

39m-005.jpg

「こちらに横になってください。」
まんぐり返しでショーツを剥ぎ取るドクター。

40m-005.jpg

いきなりマン汁をジュルジュル吸い出すドクター。もはや診察を完全に超越。

41m-005.jpg

野獣と化したドクターは自らのティンコをゆうきちゃんの口にねじ込み、さらに巨尻を
嬲り尽くします。

42m-005.jpg

ヌルヌルになったゆうきちゃんのアナルにティンコを擦りつけるドクター。

43m-005.jpg

ズリュッ!ズリュッ!巨尻の割れ目でティンコが滑る音がイヤらしい w

44m-005.jpg

感じてヌレヌレになったゆうきちゃんのマ〇コ、騎乗位でドクターのティンコをしごき上げます。
それにしても形イイ巨尻♪

45-005.jpg

巨尻の割れ目を上手に使ってスライド。 あ〜気持ち良さそう♪

46m-005.jpg

体重をかけて擦りつけるゆうきちゃん、ズリュッ!ズリュッ!

47m-005.jpg

たまらず大量発射!!ピクピク痙攣するドクターのティンコ。ついに巨尻の餌食に。

-------------------------------------------------------------------------------------

たまには若いピチピチの巨尻もいいもんですね( ´∀`)

谷原ゆうきちゃん、ロリ顔なのにこムチムチ巨尻ってとこがフェチゴコロをくすぐります。

熟尻もいいですがこのハリと肉感はわかさならではでしょう。

レビュー記事では紹介しきれませんでしたが、他にコスプレファックシーンとドSキャラでM男を

責め立てるシーン等があり盛りだくさんの内容になっています。

↓ ダウンロードはこちら

banner
banner


↓ この作品はレンタルでも観れます。超お得です♪
アダルトDVDレンタル



ポチッとお願いします。





[ 2012/05/27 11:36 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/435-5d8d0b56