2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉感熟女の豪尻! 安岡たまき

うなる豪尻が炸裂!!!
h_205bbb04pl-2.jpg

「モノ凄い尻!!地味な事務員の欲情顔騎 珠樹」

仕事のストレスで爆肉寸前の豊満超デカ尻事務員の妄想パノラマ絵巻!人間のパーツとは思えないほどの金属的な巨大さを誇示する巨大ヒップ!どこまでも続くと思われる見事な尻カーブで顔面騎乗オナニー!太腿も最高むっちりブリリアント100パーセント!ズブズブと特大ディルドを挿入顔騎!視界を覆う女肉で顔騎主観映像も有り!極上女肉でタップリ詰め込まれている下半身はモノ凄い女肉ワールド!!ダサむちガードルで疼くハイパーボディ!!

eihou-1-1.jpg eihou-2-2.jpg
(720x480)



1ho.jpg

美少年の前にたちはだかり見下ろすたまきさん、ド迫力ボディ、蛇に睨まれたカエル状態の美少年は
命令されるままに巨尻を揉み始めます。

2ho.jpg

この豪尻にか細い美少年の握力はすぐに限界でしょう・・・自らスカートを破るたまきさん。

3ho.jpg

フルバックに包まれた堂々たる巨尻が登場!少年の胴回り程もあろうかというこの太ももの迫力に圧倒!

4ho.jpg

並々ならぬこの弾力!!!たまきさんの股間に顔を埋めながら精一杯頑張る美少年。

5ho.jpg

そのまま少年を前方に押し倒すたまきさん、ハイパーボディにものを言わせて強引に顔面騎乗!!

6ho.jpg

もがく少年にお構いなし、綺麗な顔に股間を押しつけ顔騎オナニーを始めます。
美少年、成すすべなし!

7ho.jpg

今度はパツパツ&スケスケボディコンに身を包み、寝袋で眠る美少年の枕元に仁王立ち。

8ho.jpg

このでっかい体で一人用の寝袋に無理やり頭から入ろうとするたまきさん・・・

9ho.jpg

ギュウギュウの圧迫感!この密着感がフェチ心をくすぐりますね(・∀・)

10ho.jpg

顔面騎乗!このおっきなお尻に全体重を乗せ美少年の顔を押しつぶす!!!

11ho.jpg

爆乳を揉みながら巨尻を左右にゆっくりと動かすたまきさん、まるで白日夢のような時間が流れていきます。

12ho.jpg

少年の美しい顔をぶっとい太ももでガッチリ固定、鼻先にアソコを擦りつけ立ちオナニー。

13ho.jpg

目を閉じ、たまきさんの為すがままに身を委ねる少年。甘美な時間をかぐわしい香りとともに享受しているよう・・

14ho.jpg

この堂々たる巨尻の存在そのものがもの凄い威圧感を発していますね!
今度はちょっとキモい痩せたオッサンが登場!両手で揉みほぐしていきます。

15ho.jpg

ピッタリ閉じた割れ目の間に鼻先を割り込ませるオッサン、クンクン臭いを嗅いだり、思いっきり
深呼吸して吸い込んだりしています。

16ho.jpg

顔全体を使って巨尻の感触を堪能するオッサン・・・やがて巨尻の逆襲が始まりますw

17ho.jpg

尻たぼビンタ一発で弾け飛ぶオッサンの頭♪ まともにヒップアタックを喰らったら鼻血ではすまないでしょうね。

18ho.jpg

ショーツ越しにクンニさせるたまきさん。 おっさんも必死で頑張り、感じてきました♪

19ho.jpg

やがて自ら巨乳を鷲掴みにしながらアクメをむかえるたまきさん、おっさんナイスジョブですが
太ももで締め付けられあわや窒息w

20ho.jpg

巨大なお尻がゆっくりと降りてくる・・・「ぐ、ぐわぁぁぁあ!!」

21ho.jpg

重みでベッドもきしむ迫力の顔騎プレイ・・・それにしても巨尻にTバックはよく似合いますね(・∀・)

22ho.jpg

このフィット感! おっさんの顔をまるごと飲み込むたまきさんの凄い巨尻!タイトルどおりです!

23ho.jpg

そして頭を飲み込んだままのローリング!これは首にかなりの負担がかかると思われます。
ピッタリと張り付くようにフィットするおっさんの顔面。

24ho.jpg

重さもさることながらこれだけ張り付くと呼吸が・・・やはり苦しくなってきたのかおっさんはもがきますが
ビクともしないたまきさんの巨尻です。

25ho.jpg

やがてグッタリと動かなくなってしまいました。 

26ho.jpg

今度は特大ディルドをおっさんの顔に固定、またがって巨大なお尻を振り下ろす顔騎ファック!!

27ho.jpg

泣く子も黙るド迫力臀部が激しく揺さぶる!!椅子が壊れんばかりに悲鳴を上げます!!

28ho.jpg

中のおっさんは大丈夫か?? 恐怖のあまり声もでないようですwww

29ho.jpg

「ギョッ!!!」我に返るおっさんの目前に迫りくる巨大なお尻!!

30ho.jpg

「グシャァアア!!」「メリメリッ!」 

31ho.jpg

「ビリビリッ!!」「ブルンっ!!!」
はじけるように巨大な生尻が登場!!!

32ho.jpg

生尻顔面騎乗&パウンド!! 爆乳を振り乱しながらの怒涛のパウンドです!

33ho.jpg

またも爆乳鷲掴みで絶頂!! たまきさんはイキそうになるとオッパイを鷲掴みにするクセがあるようです♪

34ho.jpg

こうやって甘えてみたい・・・(;´Д`)

35ho.jpg

オイルでスベスベの巨尻を揉み放題♪

36ho.jpg

肉が詰まったパンパンのデカ尻! 割れ目を広げたり、も見上げたり・・・

37ho.jpg

画面いっぱいにド迫力で迫るデカ尻!私事ですが52インチで鑑賞してるので実物大かなぁとか
思って興奮しています(#^.^#)

38ho.jpg

思わず手が出ちゃいますよね!! わかる!その気持ち!TVの画面にも思わず手が出ますwww

39ho.jpg

仮想顔騎の超ドアップ映像!!!たまきさんの巨尻の質感やショーツから飛び出した固そうな陰毛がみえます♪

40ho.jpg




たまきさん(永峰朋美さん)、何度かレビューしましたがいつ見ても凄い巨尻ですね。

その爆乳にスポットを当てた作品が多いですが、本作品はタイトルどおり巨尻がメインです。

そしてストーリー等は殆どなく、徹底的にその巨尻を撮り尽くした感じが巨尻ファンには

たまらなくいいですね! 巨尻マニアのための一本です。


↓ ダウンロードはこちら

banner

banner




ポチッとお願いします。







[ 2012/12/14 19:53 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/14 22:19 ] [ 編集 ]

中古屋でワンコインでゲットして保有しております^^

[ 2012/12/15 22:21 ] [ 編集 ]

ワンコインで??

そ、それはいい買い物しましたね(゚∀゚ )  うらやましい・・・
[ 2012/12/16 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/476-40741bb5