2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻の女『藤崎クロエ』

デカ尻が生き物の様に蠢く超巨尻映像!!

483zkod00002pl.jpg

顔良し声良しスタイル良し!

しかもお尻はムッチムチのデカっ尻!!!

まさに理想の巨尻女性「藤崎クロエ」ちゃんの登場です。

kroe-02.jpg kuroe-3.jpg

--------------------------------------------------------------------------

1kuro.jpg

超美人のクロエちゃん。笑顔がさ○う玉緒さんにちょっと似てます。

2kuro.jpg

しかもこんだけのスタイルで、かたち良い巨尻ですが何故かブツブツが・・・
はっきりいってもうちょっとお手入れしてほしい感じがしますが、そのギャップがまたそそったりします。

3kuro.jpg

さわり心地よさそうなムチムチぶるんぶるんの巨尻です。

4kuro.jpg

パンティをずらしてアナルチェック!立派な巨尻にそぐわない小さめのきれいなアナルです。
ちょっと毛の剃り残しがありますが・・・

5kuro.jpg

お尻を揉みながらアソコを弄ると喘ぎ声が・・・
ブリーフ越しにいきり立った肉棒を押し付ける男優さん。

6kuro.jpg

ブリーフをぬいで巨尻の割れ目に裏スジあたりを擦りつけます。

7kuro.jpg

巨尻の上でクロエちゃんに手コキをさせてみます・・・

8kuro.jpg

ドピュピュっと巨尻に発射!!クロエちゃんは喘ぎ声もかなりセクシーです。

9kuro.jpg

パツパツパンツで登場のクロエちゃん。
見て下さいこの素晴らしいスタイル!ブリンと上がった巨尻のラインも最高です♪

10kuro.jpg

こんなの見せられたら男だったら当然こうなりますよね!
というわけで痴漢プレイ!巨尻を力いっぱいモミモミ!

11kuro.jpg

パンツをずり下げるとヒモパンをまとった巨尻がブリン!と現れます。

12kuro.jpg

挑発するかのような巨尻を前に男優さんの肉棒もギンギンに・・・

13kuro.jpg

フル勃起した肉棒で巨尻をツンツン!さらにヒモパンに差し込みます。

14kuro.jpg

ひもパンこき!! 反りかえった肉棒が黒光りしてます。

15kuro.jpg

そしてひもパンもおろして高速尻コキ!擦れる音が卑猥にひびきます。

16kuro.jpg

たまらず発射!!! むちむち巨尻の上に大量発射です♪

17kuro.jpg

今度はパツパツの豹柄パンツで登場のクロエちゃん、
この巨尻に良く似合ってますね!

18kuro.jpg

豹パン越しに激しく愛撫されて感じまくるクロエちゃん。
クロエちゃんは感度抜群!感じやすい体質なのか巨尻をくねらせて厭らしい声で喘ぎます。

19kuro.jpg

またまたいきり立った肉棒を差し込んで豹パンコキ!
激しくめちゃくちゃな豹パンこきです!

20kuro.jpg

肉棒を差し込んだまま今度は電マでクロエちゃんを責める男優さん。

21kuro.jpg

激しい電マ攻撃にシーツを鷲掴みにしてイキまくるクロエちゃん!
豹パンはすでにぐしょぐしょに!

22kuro.jpg

そのぐしょぐしょの豹パンを破り、濡れまくったクロエちゃんのアソコを淫汁ごと
吸い上げ、クンニしまくりの男優さん、激しい連続攻撃にクロエちゃんも壊れそうです!

23kuro.jpg

すでに理性をとばして雄と雌に化した二人は激しくお互いを貪り合います。

24kuro.jpg

そして騎乗位で挿入!豹のようにアニマルっぽい激しさで腰を振り下ろすクロエちゃん!

25kuro.jpg

男優さんも負けじ後ろから巨尻の真ん中に肉棒を突きたてます!

26kuro.jpg

ジュボッ!ジュボッ!いやらしい音に合わせて尻肉がブルンブルン!

27kuro.jpg

豹パンのうえにまたまた大量放出!! 肉棒もビクンビクン痙攣してます。

28kuro.jpg

場面変わって紫のヒモパンで登場!
薄暗い部屋に幻想的に浮かび上がるクロエちゃんの巨尻♪

29kuro.jpg

「ほら、よく見て!」
自らヒモパンをずらしてアナルをみせつけるクロエちゃん。

30kuro.jpg

カメラにお尻をつきだして濃厚なフェラ!フェラ顔も美人でそそられます♪

31kuro.jpg

「オチ○チン、お尻の間に挟んで擦りつけて!」
そう言って上手に挟みこむクロエちゃん、まるでお尻に意思があるかのよう動きで
肉棒を擦り上げていきます。

32kuro.jpg

あっという間にイッてしまう男優さん。すごい巨尻だぁ~~



[ 2010/11/27 17:10 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)