2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻を引っぱたく!!!

秘書たちは、月末必ず1カ月分の過失状況を報告の上、相応の罰を受ける事になっていた。

真っ白な巨尻が徐々に赤く染まっていく・・・

smp0327_3.jpg

《主任の机の前に立ち、報告をする新人秘書》

[夕華]「秘書研修員、浅木夕華です…今月の指導は…遅刻で1回、業務ミスで5回、その他秘書の基本的な心得に関することで5回…合計11回の指導を頂きました。」

[久遠]「そう…5回以上の指導で、月末に再度、懲戒を受ける事は知っているわね?」

[夕華]「ああっ!(悲)…はい…」

[久遠]「それから、1ヶ月間の研修期間延長。指導の時にすぐにおしりを出せる研修用下着も着用継続よ。」

[久遠]「1月に11回も指導を受けるなんて。」

[久遠]「3日に1ぺん…手のかかる秘書だこと。」

[久遠]「最初だから仕方ないけど」

[久遠]「しっかり覚えて早く現場に出られるようになるのよ」

《久遠、ゆっくりとスカートを捲り上げ、革パドルでスパンキング》


※動画は削除しました。m(__)m

巨尻を叩かれる音がなんとも言えない良い響きです♪

こちらは「キューティスパンキー」というなかなかフェチなサイトより・・・・

気に入ったのでリンクさせていただきました。




ポチッとお願いします。


★ スポンサーサイト様

↓↓↓巨尻な出会いがそこにある・・・真面目な出会い↓↓↓








[ 2010/04/07 10:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/07 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/210-8e3dba9d