2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた驚愕の巨尻!!!

いやはや・・・上には上がいるもんですね(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-

世界は広い・・・

マンガみたいな巨尻です。ここまでくるとフリークスの領域ですね。





ポチッとお願いします。





★ スポンサーサイト様

↓↓↓巨尻な出会いがそこにある・・・真面目な出会い↓↓↓


[ 2010/03/22 18:47 ] 巨尻動画 | TB(0) | CM(3)

お邪魔してます

 すごいヒップのボリュームですね。2人とも。
ぜひ来日してほしいですね。春の京都でロケやったら映えるかも。
 でも、このボリュームじゃ新幹線に乗れるんでしょうか(笑)

 お風呂ありきと言われたので、今回はあえて風呂なしのコメしてみました(笑)
[ 2010/03/23 19:05 ] [ 編集 ]

何のロケ???

ごもっともですね。でもその前に飛行機にのれないでしょう。この巨尻では特別シートじゃないと・・・ 
[ 2010/03/24 11:30 ] [ 編集 ]

今頃ですみません

まさにびっくり人間ですね!
ギネスで世界一の巨尻と申請出来そうです。
巨乳も出て来てるから、世界一の巨尻で出てほしいですね!
これじゃあそこも届かないと思います(笑)(卑猥ですみません)
街に出たら全員驚くでしょう

ちなみに彼女はSuper Pearというそうです。
名前の通り上半身は痩せてて、圧倒的な巨尻で洋梨のようです。
Youtubeにも他に動画がありますよ
[ 2011/08/13 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/203-d621e62d