2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムチムチ巨尻妻 5

むちむち巨尻妻パートふぁいぶ♪

「どうもどうも」様よりお正月に頂いた画像の続きです。

mutimuti-001.jpg mutimuti-002.jpg

あ~~いつ見てもそそられるムチムチ感が最高です ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

これだけスバらすぃいお尻だと、どんな下着も着こなせますね!

ポーズもまた良し。

mutimuti-003.jpg


また機会がありましたら紹介したいと思います。では!



ポチっとおねがいします。



[ 2010/03/17 18:42 ] 日本の巨尻 | TB(0) | CM(2)

おひさですカリリさん

妻の巨尻をコレクションに加えて頂きありがとうございます。 有料投稿サイトにもお世話になってますが、やはりカリリさんのところみたいな「有志」「スキモノ」「不特定多数」「誰が見てるかわからん・・・」ていうシチュエーションは萌えますなあ・・   と、いったちょっとヘンナおさーんでした。 どうもどうも
[ 2010/03/20 12:37 ] [ 編集 ]

勝手に・・・

どうもどうもさん、すみません。
勝手にシリーズ化しちゃってますが・・・ゴメンネ((人´Д`;
[ 2010/03/20 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/201-82a7146a