2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻を洗ってる動画

『Big Butt Wife Cleans her Fat ASS!!!』

タイトルでは巨尻を洗ってる動画ですが、ウォシュレットみたいなヤツを

お尻に当てて気持ち良くてよろこんでるみたいです。

確かに見てるときもち良さげデス(=^・・^=)

clean.jpg

http://xhamster.com/movies/168714/big_butt_wife_cleans_her_fat_ass.html


ちなみにこの便座みたいなヤツですが、どこだったかシティホテルのスイートルームで見た事

あります。 普通の便座の横にあるのですが、一体何だろうと思っていました。

まさかこうやってお尻を洗うものなんでしょうか????

確か大阪のホテル阪急インターナショナルじゃなかったかな・・・





ポチッとお願いします。

[ 2010/01/28 21:39 ] 巨尻動画 | TB(0) | CM(2)

まんこ洗い場

カリリさんまいど。  これってビデっていいます(bidet)  詳細はウイキに任せますが外国とくにラテン系のフランスやイタリアのホテルや家庭によくあります 西洋人ってお風呂毎日入りませんからせめてマンコだけでもきれいにしとけや ってなもんですかね  我々大日本人がここで靴下洗ったり おしっこしたり たまにとっしょりのツアーとかで もろに「んこ」してしまうジジイもいて ホテルの掃除の人にチョー怒られた話しをききますよ いやあ エロ話でなくてすんません ていうか今日の投稿IPたどってみて下さい びっくりしますよ そして明日の夜はさらにあり得ない場所からの書き込みになると思います ひゃひゃひゃっ
[ 2010/01/31 15:51 ] [ 編集 ]

そんな遠く???

「どうもどうも」様、貴重な情報アリガトです。ひとつ賢くなりました。

あの~ところで・・・ユタ州サウスジョーダンとでましたが・・・まさか・・(@_@;)
[ 2010/01/31 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/182-b9bba4bc