2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムチムチ巨尻妻 4

kyojiriduma02.jpg

このブログでも何度か紹介させて頂いた「ムチムチ巨尻妻」シリーズです。

お正月に旦那様の「どうもどうも」様より新作を送って頂きましたので

紹介したいと思います。


この素晴らしい巨尻と太ももが御健在であった事を神に感謝すると共に、

永遠であって欲しいとお祈りしたいと思います。

『アーメン!!』


kyojiriduma01.jpg


また機会をみて御紹介させて頂きます。


「どうもどうも」様、有難う御座いました 。







ポチッとお願いします。
[ 2010/01/26 20:59 ] 日本の巨尻 | TB(0) | CM(11)

お美しい!

前のときにもコメントしたと思いますが、
この方、本当にお美しいですね。
観月ありささんを思わせる美人ではありませんか。
こんなきれいな人が、同時にこんなにセクシーな体もお持ちなんて、
神様は不公平ですね。
[ 2010/01/27 23:59 ] [ 編集 ]

いやあ実物は・・・

縁あってカリリさんに妻画像提供させて頂きました よそ様のサイトに全く図々しい話ですが 自分のブログ立てる根性ないんでかんべんして下さい  ところで観月ありさ・・とは、なんというもったいないおほめの言葉 もしほんまに観月ありさ似のヨメでしたら ちんぽすり切れて血まみれになっても 精液無くなって煙しか出んようになっても ヤリまくりますわ ほんま 実物は天童よしみちゃんです 可愛くとれてるのは私の写真技術と巨尻愛のおかげ  うふっ

今後ともよろしう御願いします
[ 2010/01/28 14:31 ] [ 編集 ]

感謝デス

ゴミムシ様、いつもコメント有難う御座います♪天は二物を与えたもうたようですね、この太モモは一度見たら最後、記憶の中枢に焼きつきますよね!
「どうもどうも」様、大変お世話になっております、奥様のファンは全国に一体どれ程おられるのか・・・ どうぞ大事になさって下さいませ、切に願います。
[ 2010/01/28 21:17 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

どうもどうもさん、はじめまして。
レスありがとうございます。
いや~、どう見ても美人だと思いますけど~。
超セクシーで美人の奥様、本当に羨ましいです。

kaririさん、レスありがとうございます。
たしかに一度見たら忘れられない太ももですね。
お尻もそうですし、こんな体は反則ですよね。
惚れてまうやろー。
[ 2010/01/29 01:32 ] [ 編集 ]

巨尻フェチの先生方へ

カリリさんゴミムシさんまいどまいど どうもどうもです いやあいつも熟妻の極太脚やビックリ巨尻にお誉めの言葉いただきありがとうありがとうです しかしこの世界にはまだまだすごい大先生がおられましてね ポチャ熟T美様のダンナさんとか 巨尻画像掲示板で最近サクレツしてる愛奴妻のタックンWさん  みなさん 奥様への愛にあふれてますよね いやあ奥が深いわ 
[ 2010/02/02 02:24 ] [ 編集 ]

一体何処に・・・

「どうもどうも」様、こんばんは!IPがリオデジャネイロ付近からになってますけど・・・マジでそうですか????  ポチャ熟T美様は以前より存じ上げておりましたが、巨尻道はますます深そうですね、僕も精進したいと思います。遠い空より、旅の御無事を祈っております(+o+)
[ 2010/02/03 23:37 ] [ 編集 ]

びくーりちまちたか

ついでにココはどうですか まあ 天下に公開して頂かなくても え”~~っ!! というカリリさんの驚きの声で十分楽しんでますから お手柔らかに へへへ
[ 2010/02/07 00:39 ] [ 編集 ]

そちらは夏ですか?

どうもどうも様、一体何から逃げておられるですか?
[ 2010/02/08 21:43 ] [ 編集 ]

いやいや

IPよく見ないとお~  (笑)  すでに極寒の地に高飛びすますた ははは で今日はまた別の都からですよ   これからおみやげ画像お送りしますんで 待ってて下さ~い
[ 2010/02/09 15:58 ] [ 編集 ]

おみやげ画像いただきました♪

確かにいただきました、有難う御座います<(_ _)> たまに通っている整体の先生に一緒にブラジルに遊びに行こうと誘われるのですが、まだいけてません。日本人はモテると言ってますがホントですかね~???もしいったら日本に帰りたくなくなっちゃうかもと思うのですが・・・
理由は、わかりますよね(笑)
[ 2010/02/09 21:21 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2021/07/15 06:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/181-5fc15733