2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安心して下さい、穿いてます。

今年も素敵な巨尻をお届けします。

なかなか更新しませんけど・・・汗

gre-ck1.jpg 
gre-ck2.jpg
gre-ck3.jpg
gre-ck4.jpg


巨尻の食い込みっぷりが凄くて裸に見えますが・・・

gre-ck5.jpg

安心して下さい・・・

gre-ck6.jpg


穿いてます!!






ポチッとお願いします。

[ 2016/01/16 16:28 ] 巨尻動画 | TB(0) | CM(0)

パンティに包まれた豊満尻が揺れる♪

こういうパンティって最高に好きです。

ある意味生の巨尻よりもそそる場合がありますよね・・・


ムッチムチのデカ尻を包み込んだ白いパンティ・・・歩くたびに尻肉が優雅に擦りあう。

大好物なシチュエーションです。





ポチッとお願いします。

[ 2015/11/05 19:33 ] 巨尻動画 | TB(0) | CM(3)

130センチ巨尻モデル。。

130センチの巨尻をひっさげ、、
人生逆転を目論む!



パトリシアさんは荒廃したデトロイトシティの鉄工所で働きながら、
その巨大なヒップを武器に表舞台で活躍する日を夢見てモデルの道を歩みはじめました。

貧困の街で彼女を育てるため麻薬に手をだした母は彼女の目の前で殺されたそうです。
悲しすぎる過去にもめげず、なんとか現状から抜け出し、巨尻ドリームをその手に掴める日は
訪れるのでしょうか。


>>>>記事を読む




ポチッとお願いします。


[ 2015/09/17 22:42 ] 外人の巨尻 | TB(0) | CM(5)

142センチの豪ケツ!!

バストなんと176センチ!(身長か!)

巨大なオケツは146センチ!!

レキシー・ラックス降臨!!


 col-l2.jpg

巨大なスイカのような大満乳!! 下から見上げるとさらに大迫力!

col-l3.jpg col-l4.jpg

そのデカメロンや丸太のような太ももに挟まれると、もう完全に身動き不可能!!

col-l9.jpg col-l8.jpg

そしてこの巨大な豪ケツ!!みただけで意気消沈しますねwwww勝てるわけねぇ・・・

col-l24.jpg col-l25.jpg

ショーツを脱ぎ捨て・・・跨る!!!!

col-l26.jpg col-l28.jpg

う、うぉっぷ・・・・く、首が・・・・

col-l20.jpg col-l14.jpg

巨大なケツに弾き飛ばされながらも必死でくらいつく・・・果たして届いてるのかな??

col-l16.jpg col-l19.jpg


banner


そんな凄ボディレキシー・ラックス、

無修正動画がこちら↓↓




(無)レキシー・ラックス!ダイナマイトぼでぃww



ポチッとお願いします。






[ 2015/09/06 17:26 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)

迫力のデカ尻を追尾!!!

スマホに夢中で盗撮されてる事に全く気づかない金髪女性。

この後驚愕の巨尻を執拗に追いかけられます。

それにしても迫力満点の豪ケツぶり!画面からでも充分伝わってきます♪



rri-bu1.jpg rri-bu2.jpg
rri-bu3.jpg rri-bu4.jpg
rri-bu5.jpg rri-bu6.jpg
rri-bu7.jpg rri-bu8.jpg



凄いデカ尻に密着!



ポチッとお願いします。



[ 2015/07/28 18:30 ] 巨尻動画 | TB(0) | CM(1)