2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子サッカー選手の巨尻

はちきれそうな巨尻!!

只今ストレッチ中!!!


bbwsoccer.jpg


女子アスリートの鍛え上げられたボディって素晴らしいですよね!

特筆すべきはその裏腿にブリンっ!!と持ち上げられたムチムチな巨尻!


筋肉で支えられてるからこんなに大きくても全くたるみがありませんね。

(まぁ、たるんだ巨尻も大好きですが・・・)


全身はがねのようなボディでもそこは女子ですから、お尻の丸みは変わりません、

むしろ弾力感があり、バランスも良くなってエロさは倍増です。



ゲーム中はこの健康的なデカ尻がブリンブリン暴れまわるのですから

エロ目線で見るなといわれてもそれは無理!

巨尻にばかり目がいって試合内容が全然入ってきませんwww



ポチッとお願いします。

[ 2016/06/05 13:11 ] 外人の巨尻 | TB(0) | CM(1)

巨尻のスタァチュウ。

前回の続きですが・・・

やはり腰からヒップへの黄金ラインは彫刻家の創作意欲をも掻き立てるようです。


stat-02.jpg

stat-01.jpg

stat-03.jpg

stat-04.jpg

stat-05.jpg

stat-07.jpg

stat-08.jpg

↓これも!!


stat-06.jpg

stat-09.jpg

素晴らしい!!




ポチッとお願いします。


[ 2016/05/27 16:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

巨尻のライン・・・

タイトなウエストからワイドなヒップまでの流れるような曲線。

このギャップが素晴らしい!

男性にとってはこの世にある万物の中で最も美しいフォルムのひとつです。




insanebooty-01.jpg


これを超える曲線美はありませんね。



バイオリンやギターのモチーフなったりしているのは有名ですが

神が創造された究極のフォルムでしょう。



男性はこのお尻の丸みに本能的に魅かれてしまうのですね。

本能にプログラミングされているのです。

それは子孫繁栄のためなのか、


細いウエストからデカくて丸いお尻、そしてムッチリした太ももからの

細い足首までのライン。

それを見るとスイッチが入りますね。





ポチッとお願いします。

[ 2016/05/08 13:32 ] 外人の巨尻 | TB(0) | CM(0)

巨尻のイラスト 9

wid-1.jpg

wid-2.jpg

wid-3.jpg

wid-4.jpg

wid-5.jpg

wid-6.jpg

wid-7.jpg

wid-8.jpg

wid-9.jpg

wid-10.jpg

wid-11.jpg

wid-13.jpg

wid-14.jpg

wid-15.jpg

wid-16.jpg

wid-17.jpg

wid-18.jpg

wid-19.jpg

wid-20.jpg

wid-21.jpg

wid-22.jpg





ポチッとお願いします。

[ 2016/04/27 10:28 ] 二次元な巨尻 | TB(0) | CM(0)

左門豊作がかなりの巨尻好きな件。

あの苦労人でドがつく程生真面目な

左門豊作が巨尻に目がない事が判明!!

話の前後は不明ですが巨尻を発見すると・・・

16931189_400-1.jpg

ところがブスだとわかると態度を一変!

「運転手さん、行ってよか!」

かなり失礼なヤツだという事も判明・・・




ポチッとお願いします。

[ 2016/01/26 19:03 ] 二次元な巨尻 | TB(0) | CM(4)