2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻の女王




「巨尻の女王」っていうフレーズが一番ピタッとくるのは彼女じゃないでしょうか。

現役女王様でAV女優でもある「大迫直子」女王様です。その道では有名人なので知ってる方も多いと思いますが
僕も大、大、大ファンの一人です。特に日本人離れした暴力的な巨尻は圧巻です。
黒レザーを身にまとった姿はさらに迫力満点でカッコいいですよね!
全体的に「ラオウ」のようなオーラが・・・
僕が勝手に「巨尻の女王」という称号を直子女王様に捧げたいと思います。

stt-1.jpg


直子女王様の魅力満載のオフィシャルサイトはリンクのコーナーからとべます!






↑ポチッとお願いします。


[ 2009/08/13 20:33 ] 日本の巨尻 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/73-8ebc3b6a