2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻顔面騎乗理想形♪

短かくて画質も悪い動画ですが・・・

素晴らしい形をした巨尻です。

男性の顔にピッタリとフィットしていてまさに理想の顔面騎乗の形になってます。

何度も再生してしまいますね(´Д` )

「お尻の匂いもちゃんと嗅ぎなさい!」「臭いだろう・・・www」



※動画は削除しましたm(__)m


ポチッとお願いします。
[ 2013/09/17 21:12 ] 顔面騎乗動画 | TB(0) | CM(3)

はじめまして

管理人様
いつも、すばらしいブログをありがとうございます。巨女顔騎行脚歴がかれこれ20年を超えてしまったNAGAと申します。
私はこの動画のオリジナルのVHS 75分を持っておりますが、今、思わず見返してしまいました。ダイナマイト・ますみさんの主演モノでは3本の指に入る名作と思います。ビデオ出演前の、司書房のミストレスの1995年のVol.23や1997年のVol.31に載っていたころから、ますみさんは知っておりましたが、素晴らしい下半身と思っておりましたが、初めて彼女を撮影した監督(この作品の会社の創始者)の初作を観た時、“ああこの方を選んで撮るとは、巨尻好きとしてわかってらっしゃる方だ”と関心し、後日撮られた創始者の方とも直接会って話す機会があり、話が盛り上がったものです。私は結局、ご本人とお会いするというか御手合わせする機会はなかったですけれども……(その後、もっと巨尻の巨女様にぞっこんになったもので…(汗&笑))、プレイ中のしゃべりも最高ですね! この動画は、懐かしの某所の“顔騎ルーム”ですね、私も行ったことがある…。この場面のタイトルもVHSのパッケージでは、“顔騎ルーム 連れ込み生顔騎”となってます…。
[ 2013/09/23 17:23 ] [ 編集 ]

有難う御座います。

NAGA様、はじめまして。
コメント有難う御座います。また動画の詳細情報も有難う御座いました。
筋金入りの巨尻マニアとお見受けいたします、私などは到底足元にも及ばない気が・・・(^_^;)
今後とも御指導御引き立ての程、宜しくお願い致します!
[ 2013/09/26 22:33 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2019/06/27 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/515-61b4b6f8