2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マニア待望の巨尻専門サイト。

ニュ〜リンクサイト様の紹介です。 (・∀・)

その名も

『デカ尻ドットコム』!!

当ブログも大変お世話になっている”HyperEdge ”様の姉妹サイトです。

御存じのとおりデカ尻・爆乳・豊満・巨女に固執したレーベルですが、よりデカ尻色を全面に押し出した

巨尻マニア向けのフェチサイトです。

まだ出来たてのホヤホヤサイトですが第一作目の作風を見た感じでは気合たっぷりのデカ尻がドーン!と

自己主張しています!

実績あるレーベルですから巨尻マニアにとっては期待大、大、大! ですね!

↓↓↓ クリック!!!

banner




ポチッとお願いします。
[ 2012/11/13 20:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/14 15:40 ] [ 編集 ]

見てきた^^

超良質だと思いますねぇ

これからどんどん作品があがるの楽しみだ!!
[ 2012/11/16 13:12 ] [ 編集 ]

酢飯さん、コメ有難う御座います。

こういうレーベルは貴重ですね!デカ尻一本で勝負しようとする姿勢に僕も期待しています♪
[ 2012/11/18 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/470-2723f4aa