2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デカ尻ポリス♪


banner


「ちょっとあんた!

どんだけスピードオーバーしてると思ってんの?免許証出しなさい!」

「何すかぁ?おまわりさん。あっ!女じゃん、どうかしたんすかぁ?」

「ちょっと、とぼけるつもり、何なのよその言葉遣い、ちょっと降りなさい!」

「だからぁ〜、そんなたいして飛ばしてないってぇ・・・」

「いいから!そのまま黙って後ろ向いて!」

ガチャっ!

「あっ!ちょっとおまわりさん急に手錠かけるなんてどういうつもりですかぁ?」

「だまれこのゲス野郎!女だと思ってなめやがって!そのままこの場に跪け!」

ドガッ!!!

「い、痛ぇ!おまわりさん、蹴るのやめてくださいョ!暴力はやめてよぉ!」

「うるせぇチンカス野郎!下手に出りゃ調子こきやがって、テメエみてえなチンカスはあたしのケツにでも敷かれろ!」

「うわっ!や、や、やめっ!く、苦しいい、息が・・・」

「そのピーチクうるせぇ口もこの巨尻で完全に塞いでやるよ!おらぁっ!!」

「ウグッ!ウグッ!グ、グ、グ・・」

「暴れんじゃないよ!このチンカス!棍棒で百叩きだっ!」

バシィ!!バシィ!!

それからこのピンヒールで思いっきり踏んでやるよ!おりゃぁ!!」

「うぎゃぁぁぁぁぁあああ!!!ごめんなさいっ!!もうしません!!!許して・・・」

「わかったのかぁ?ああ?このぶっとい棍棒お前の汚ねぇケツにねじ込んでやろうかぁ、チンカスがぁ!」

「わかりました!すみません!もうこの道通るのやめます!ごめんなさいっ!!」






ポチッとお願いします。
[ 2012/09/20 11:37 ] 外人の巨尻 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/21 06:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/23 03:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/459-ed98fbb5