2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「COCO(ココ)」の悩殺巨尻。

ラッパーの女房の美巨尻!

coco-01.jpg

この見事な美巨尻の持ち主はモデルの「CoCo(ココ)」本名ニコル・ナタリー・オースティン。

そのセクシーな巨尻でたびたびメディアに登場。

2010年には巨尻丸出しのマイクロビキニでマイアミビーチの話題をかっさらった有名な写真、

覚えている人もたくさんいるでしょう(・∀・)

何しろ彼女はこの100センチ超えの堂々たる巨尻で歌手「アイスT」のハートを射止め、

妻の座に君臨しているのです。

↓ の写真は彼女の必殺ポーズ、その名も

「ソーダ缶巨尻乗せ!!」

大ガニ股開きで巨尻を突き出し、その上に缶ソーダを乗っけるというものです。

何故にソーダ缶????

もっと・・・例えばマティーニ・ドライのカクテルグラスとかシャンパーニュの方がよりセクシーでは?

と思うのですが(’-’*)

coco-02.jpg



そんな彼女はこの見事な巨尻を維持するために↓の画像のようにつねに筋トレならぬケツトレを怠らない

ようですエブリデイヽ〔゚Д゚〕丿

banner

彼女のトレーニング風景を撮影した動画↓です。

やはり「ローマは一日にして成らず。」ならぬ

「美巨尻は一日にして成らず!」

ですね! この優雅な巨尻は日々の鍛錬あっての賜物なのです。

しかし一般のトレーニング・ジムでこれをやられては周りの人が困りますよね w




ポチッとお願いします。





[ 2012/06/07 18:11 ] 外人の巨尻 | TB(0) | CM(4)

いつも見てます。

CoCoに並ぶ巨尻娘Andressa Soaresも是非紹介して下さい。
[ 2012/09/01 08:52 ] [ 編集 ]

はじめまして

セクシーなお尻に憧れてるんですけど、こんな風に中々大きくならないものですよね。
私は女なのですけど、他にもセクシーなお尻のエロティック溢れる画像満載で楽しかったです。
尻育頑張ってますが脂肪がお尻に付きにくいから、筋肉しか付けられないかもだけど・・・




[ 2013/09/09 19:22 ] [ 編集 ]

コメント有難う御座います。大きいお尻はとてもセクシーだと思うのですが日本の女性の殆どはあまり好きじゃないようですね、意識改革できるように何とか頑張って下さい(*^_^*)
[ 2013/09/18 17:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/20 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/438-66914533