2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻放屁!!

でか尻なお姉さんが画面イッパイの巨尻から思いっきりオナラをかましてくれます。

しかもその音から察するに相当臭そうな感じですが・・・

banner


=動画はこちら!!=



↓ こちらは顔面騎乗されながらオナラを浴びせられるプレイです。 

banner


=動画はこちら!!=





ポチッとお願いします

[ 2011/09/19 20:27 ] 巨尻動画 | TB(0) | CM(2)

台風大丈夫でしたか。
こんなでか尻お姉さんがお風呂の中で屁を放ったら、かなりお湯を溢れさせそうですね。

[ 2011/09/22 16:27 ] [ 編集 ]

コメントありがとう御座います。

台風はあっという間に通り過ぎて行きました・・・でも長らく停滞して多大な被害を被った方々・・・
心よりお見舞い申し上げます。
[ 2011/09/23 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/378-eadd3965