2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻妄想 13   巨尻クラッシュ!!!

ネットでみつけた素敵な妄想です。


・100kg以上ありそうな女性が小さな折り畳み椅子に座ったのを目撃したことがあります。
椅子に座ったとたん、ギシギシ悲鳴をあげて今も潰れそうで、椅子がかわいそうでした。


・私は中学の頃にお尻潰しに目覚めてしまい今も続いていますよ。
結構可愛目の活発系の女の子でした。ジャージのパンティラインが堪らなくて見ているうちに
お尻フェチになり、その子の椅子にケシカスを置いたのが始まりで、天道虫やハエ君も置いた事がありますよ。
今は職場のエロ尻の先輩で楽しんでいますよ。
最近はハエ君がいないので、ケシカスが先輩のエロ尻で潰されるのを見て楽しんでいますよ。


・連れて行かれるっていうのすごくわかりやすい表現ですね。
お尻に押し潰されながら割れ目に消えて行く感じ。
今年も早くハエ君シーズンになってほしいですよ。先輩のエロ尻に無残にペチャンコに
押し潰され散って逝く可哀想な運命の子達が待ちどうしいです。今年はじめてアリ君にも
先輩のエロ尻を試してみようかな。いい感じに逃げなければ椅子の上に置かれたものは容赦なく
あのエロ尻に飲み込まれてペチャンコに押し潰されて逝っちゃうと思います。
最近先輩の座り方が一段とエロく見えて堪りません。少し膝を折るようにしてお尻を
突き出し、ピタパンの前をつまみあげてからゆっくりと座って行くのでお尻を突き出して
いる時間が少し長くなりさらにお尻にピタパンが食い込む感じになりましたよ。
相変わらず足を組んで浮き尻になり割れ目がくっきり見えているので堪らなくなりますよ。
そんな時は消しカス君を餌食にして楽しんでいますよ。


・うちの会社の森久美子波に太った事務の人が座る椅子のクッションの下に、
空になったマイルドセブンの箱を仕込んでみた。 しばらくして椅子から立ち上がり、
クッションをめくって箱を見たら、とてつもないケツ圧で1センチ程にプレスされ、
ぺちゃんこに潰された箱が残されていた。



・10年以上前に北関東のある会社に出入りしていた時の事。
受付に近い位置に30歳位の上品な外見の女性が座布団を敷いて座っていた。
その会社にはその後暫くは通い詰めたが、その都度女性の席に注目した。
座布団は右側と後部5分の1は厚みが残り、それ以外は完全にペチャンコ。
やがて彼女は座布団の上にバスタオルを折ったものを敷きはじめた。
タオルはすぐにペチャンコになり変形して座布団に貼り付いたようになった。

当時は携帯電話がなく、仕事の事で会社に確認する時は電話を借りたが、
彼女の席の電話を借りてその座布団に座って電話をかけた事もあった。

座った感触は紙の上に座ったような感触で本当につぶれていたのを実感。

5年ぐらいしてその会社に通う機会がなくなったが、年末挨拶などとしてたまに顔を出していた。
初めて見た時から15年近く経ってもその座布団はまだ使用されていたのには感激しました。
その座布団はもう20年ぐらい彼女の尻の下敷きになっているのか。

昔の思い出でした。





巨尻「ナオミ」圧迫&クラッシュ!




ポチッとお願いします。

[ 2011/05/04 11:37 ] 巨尻妄想 | TB(0) | CM(1)

私のお腹も

私のお腹も、ペチャンコに潰して下さい。
本当に潰して下さい。
[ 2013/05/06 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/342-7ca92d0f