2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒い巨尻

banner

ネットでみつけた『深イイ話』

僕が米国の大学にいた頃の友人の面白い話をお聞かせしましょう!

後輩の日本人学生に黒人女性に好奇心を持っている奴がいました。

そいつがサークルで知り合った黒人女性の学生と同棲を始めたところ、やがて女性に逃げられてしまいました。

そこで彼にその辺の事情を聞いてビックリ仰天です。

夜な夜な彼女が行為を求めてくるので、相手をしていたそうですが、黒人女性のお尻が後ろに突き出ている特有の体型なので、彼の物差しが短すぎてなかなか入り口に届かなかったそうで、毎晩彼女からお尻を叩かれていたそうです。

人種別では黒人男性の物差しが最も長い事は統計で分かっていますが、その原因は黒人女性の後ろに突き出したお尻の形にあったという訳です。

ですから日本男性では短すぎて届かなかったと言う事なのです。(´・∀・`)ヘー


ようするにデカイ尻に対応するために黒人男性のティンコは進化した!って事ですね!

なるほど・・目からウロコだ


たしかに日本人の短小ティンコでは入口までも到達しそうにありませんね。

「日本男児は固さで勝負だ!!!」とか言ってましたが、届かなければ意味ないですね・・・


それでもあのでっかいお尻に頭から突っ込んで日本人の意地ってもんをみせたいもんです。


abigblackass1.jpg abigblackass2.jpg


=動画はこちら!!!=




ポチッとお願いします




[ 2011/04/17 16:34 ] 巨尻動画 | TB(0) | CM(2)

僕も黒人女性の巨尻を突いてみたいです
あの日本人には無い豊満なお尻に一度で良いから潰されたい
その後輩は羨ましいですね
太さと硬さには自信あるんですけど入らないとやっぱりキツイでしょうか・・・
[ 2011/04/18 16:44 ] [ 編集 ]

コメント有難う御座います。

とどかない場合は正常位でやるしかないですね^_^;
でもやっぱりあのデカ尻を後ろから突きまくりたいですよね!
[ 2011/04/19 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/338-2eaf4edc