2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻妄想 12

ネットで見つけた素敵な妄想です。

中学の時に出あった巨尻の女子生徒が未だに記憶に残る。名前は頭文字でM・S。

1年の時クラス一緒で最初はでかいなーぐらいしか思わなかった。

それでも中学という年か尻に性欲湧くようになって興奮するようになった。

あれが巨尻フェチとぽちゃ専になったきっかけ。

美術部で見た目は色白で真面目系で大人しく声も声優のようだった。

顔は若干おかめ風で昔の時代だったらすごい美女と言えるぐらい。

中学生で既にヒップ100cm以上はあった(体型も下半身太りで洋梨みたい)

ジャージ着てても腰と尻が突き出ててハッキリわかるほど凄い。

ウエストは以外と普通で155cmぐらいの身長だからかなり目立った

体重は60kg以上はありそうなやや肥満体型だった。

まるで日本人離れしててアフリカのホッテントットみたい。

ふくらはぎも太ももも周りの女子と比べると格段に太い、

あれほどの巨尻じゃそれぐらいの下半身は必要かと納得出来るほどに、

歩くたびに左右にブンブン揺れる。

中学生でもう完璧に丸みを帯びた大人の女性の体で見る度にフル勃起状態、

オナニーのオカズにもなった。

6337--1.jpg

2年と3年はクラスが別々になったけど休み時間になるたびその女子のクラスに行って爆尻を堪能した。

あんまり見続けると怪しまれるからトイレに行くフリしたり誤魔化しながら爆尻を堪能した。

3年の夏の修学旅行で半袖半ズボンの格好していたところを見つけて1年の時と比べると胸も膨らんでて服の上からでも分かるぐらい巨乳でさらに興奮した。

透明人間になれるなら入浴しているところを見てみたい、この時だけ女になって一緒に入浴したいと妄想もしまくった。

尻は相変わらず揺れまくりでその夜布団に隠れてオナニーした。

あの体なら安産はもちろんだろうと妊娠させたくなったりもした。

妊娠したらもっと巨大化して凄まじい事になりそう。

あの太ももで絞められるなら死んでも良い、思いっきり顔埋めたい、バックで犯してあの尻を支配したい、真っ白な尻が波打つ所を見たい、あえぎ声聞きたいと中学生なのに変態な事も考えてた。

告白出来なかったのが後悔した。

今頃どうしているだろう・・・

もしかしたら少し太って尻も胸もさらに成長しているかもしれない。

結婚していたら旦那が羨ましすぎ・・・

もしも結婚してなかったら会って告白したい。

もう最近の痩せてる女なんかじゃ性欲湧かない。

あんな妻がいたら毎日中出しして子沢山になるだろう・・・

でもあれほどの巨尻じゃ巨根じゃないとちゃんと届かないだろうなと中学生だったのに考えたこともあった。

とにかくそれほどのデカいケツしてたのだ。

あの巨尻で巨尻遺伝子を増やしてほしいものだ。

下手したらあれほどの巨尻はもう出会えないと思うと後悔でならない。


 「完」







ポチッとお願いします。


[ 2011/03/24 20:22 ] 巨尻妄想 | TB(0) | CM(2)

ビックリ

実はこれは僕が書いたやつです(笑)
いつもこのブログ見てます
ここに載せられるとは驚きました
妄想ではなく本当なんです
今でも憶えてますよ
でも好きなブログに載せられたので嬉しいです
[ 2011/03/26 23:14 ] [ 編集 ]

はじめまして!いつも見てくれてありがとう御座います。ほんとの筆者からコメントとは僕もオドロキました^_^; 勝手に載せてスミマセン!今後とも宜しくお願いします。
[ 2011/03/28 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/331-7013f060