2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBW スター

以前も何度か紹介しましたが・・・

「Valerie」さんです。

彼女はBBW界では知る人ぞ知るスーパースターなのですよね。

まぁ、当ブログに遊びにきてくれている方ならもちろん御存じでしょうけれども・・・

それにしても凄い巨尻ですよね、84インチ って事は~~

1インチが2.5cm って事は~~  

210cm !!!  だょッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

彼女はこの巨尻で稼ぎまくってるそうです♪


viva1.jpg

viva2.jpg

viva3.jpg








↑ロンドン上陸!街を歩けばみんなが驚く驚異の巨尻です。






個人的には彼女の巨尻は~~

生尻よりも着衣の方が好きです(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


彼女のサイトはこちら!


ポチッとお願いします。
[ 2011/02/21 20:27 ] 外人の巨尻 | TB(0) | CM(2)

これはスゴイ!

ぜひ来日してRYUDAIさんに撮ってもらいたいなあ。
銭湯に彼女が入ったらお湯がほとんどなくなるかも
[ 2011/02/22 00:02 ] [ 編集 ]

ですね!

お湯がどんどん豊富に湧いてくる露天風呂とかがいいんじゃないでしょうかね♪

来日したらギャランティが高額そうです・・・
[ 2011/02/22 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/322-0cc9c456