2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔面騎乗ちんぐり返し!

【ちんぐり返し】

ちんぐり返しは、女性(男性同士では男性)が男性の両足を持ち上げ、頭の方に持っていきフェラチオや手コキ、アナル責めを行う。まんぐり返しと同様、恥辱感を堪能することができる


男の頭を巨尻で踏んづけながら、下半身を抱えて、男の魂まで吸い尽くすかのごとく、性器をなぶり回す!!


巨尻で体の自由を奪われたうえに恥辱このうえない体勢でアナルを穿られ、肉棒をしごかれ、嬲られて

無理やり射精させられる・・・

ちんぐり返しはちょっと体勢がキツいですけどM男性にとっては至極のプレイでしょうね。

5184-4.jpg

5195-5.jpg

20091103214524b37-1.jpg

banner


『巨女の肉うもれ満尻 拾 柏木艶子』
banner

柏木艶子さんの濃厚なちんぐり返しフェラは必見!!
この「巨女のうもれ満尻~」シリーズでは多くのちんぐり返し顔面騎乗がみられます♪
33dapj00030pl-4.jpg
banner


↑ストリーミング¥500-




ポチッとお願いします。





[ 2011/02/11 17:21 ] 顔面騎乗 | TB(0) | CM(1)

私の画像です

はじめまして
巨女行脚歴、約20年のNAGAと申します。

一番上の画像は、私と、2004年3月から個人的にプレイさせてもらっている有名巨女様とのチングリ顔騎画像です。
彼女のデジカメで撮影しました。
この画像はミクシィで友人限定に貼った以外にはどこにも出していませんが、どこから画像が漏れたのでしょう。

彼女のデジカメで取った後、当時自分自身のデジカメを持っていなかった私は、
彼女からもらったメモリーを一旦同好の士の巨女好きのそのすじでは有名な知人に渡して、彼のミクシィから画像をもらいました。
たぶん、そこから漏れたのでしょうね。まぁお互い顔を出さずに撮影したので別にいいですけれども。

上から2番目のRE31の主演の方と私個人プレイの画像です。
[ 2012/04/25 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/319-031bf2d7