2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

街行く巨尻 9

歩くたびに蠢く肉厚なお尻がたまりませんね(@^(00)^@)

you tube は削除されやすいのでお早めにどうぞ・・・









↓↓ こちらの撮影場所は日本と思われます。(^。^)y-.。o○







ポチッとお願いします。
[ 2010/12/02 19:41 ] 巨尻動画 | TB(0) | CM(4)

いつもお世話になってます。

お世話になりぱなしでは悪いので、ユーチューブで検索してみてください。
Xtreme Te Extrano ~ Original version
[ 2010/12/05 17:18 ] [ 編集 ]

拝見しました♪

ぷりっぷりのお尻がキュート!!
なんだかイイ気分にさせてくれるHOTな動画ですね!有難う御座います!
[ 2010/12/06 12:15 ] [ 編集 ]

イイですね~!

最後の動画は日本みたいですけど、外人さんっぽいですね~^^
[ 2010/12/06 18:37 ] [ 編集 ]

コメント有難う御座います。
このブリンとした巨尻は間違いなく洋尻ですね!実際生で見る洋尻はすごい迫力ですよね。
[ 2010/12/06 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/291-8a5908ef