2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻暴力!!

『グワッシャーーッッ!!!』

メリメリッ!!!

鈍い音が聞こえてきそうな・・・・

2--ganki.jpg


このDVDは残念ながらダウンロードは出来ませんが.....

無料サンプル動画で充分その凄さが伝わってきます。Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

巨大な岩のようなデカ尻が容赦なく振り下ろされ男優さんの顔にめり込みます!!

人間の体の限界とは??

想像しただけで恐ろしくとても自分で体験などできませんが・・・

映像だけで体が震えます・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

banner


貴方もその凄さを是非体験してください

banner

(ちなみにこのタイトルは「巨尻暴力3」と思われます。パッケージの作品とサンプル動画が
違ってるようなので気をつけてくださいネ)




僕らの星、RYUDAI監督、これからも素晴らしい作品を作り続けて下さい。(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)







ポチッとお願いします。






[ 2010/11/21 10:08 ] 顔面騎乗 | TB(0) | CM(2)

巨尻暴力シリーズは全部持ってます。

たぶんコノ作品で終わりとか聞きましたよ。

なんか危ないって^^;

[ 2010/11/21 22:17 ] [ 編集 ]

ですよね!

これで死人が出ないのが不思議な位ですよ。

100kg級の体重が空中からふってくるんですから・・・受け身の練習もしてない

無防備なガリガリの男優さんの上に・・・

あんな勢いで巨尻を顔面にくらったら、意識ごと刈り取られてしまいますよね、

恐ッ!!!
[ 2010/11/24 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/288-191fca6b