2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゅーリンク 追加しました。


新しい相互リンクサイト

『ぽちゃカワ.com』 追加しました。

http://www.pochakawa.com/


巨乳フェチ・巨尻フェチ・ぽっちゃりフェチとカテゴリーが分けてあります。

今後更に期待したいサイトです。






ポチッとお願いします。

[ 2010/11/17 10:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

休止のお知らせ

「私はあなたのトイレです」のゴミムシです。
勝手ながら拙ブログを休止しました。
再開は未定です。
なお、記事はありませんが、ブログ自体は置いてあります。
リンクもそのままになっています。
これまでのご厚誼本当にありがとうございました。

ゴミムシ拝
[ 2010/11/17 11:33 ] [ 編集 ]

こちらこそ、いつも楽しいコメントを頂き有難う御座いました。

お世話になりっぱなしで心苦しいばかりです。

再開を心待ちにしております。
[ 2010/11/19 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/286-42a2cc75