2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻で尻コキ ~2~

前回につづいて『デカ尻コキ むっちりお尻はお好き?』の

レビュー記事 第2弾です。


鈴香音色

suzuka--2.jpg suzuka--3.jpg
(720x480)


dsk32.jpg

はちきれそうな巨尻の持ち主、「涼香音色」ちゃんの登場です。

dsk33.jpg

手で巨尻をまさぐる男優さん。 固めの弾力ある巨尻のようです。

dsk34.jpg

パンティを下して巨尻をじっくり観察。
顔をうずめたり、舐めまわしたりと音色ちゃんの巨尻堪能しています。

dsk35.jpg

巨尻を突き出してチュパチュパ♪

dsk36.jpg

ローションを垂らしながら押し付ける男優さん、
ティンコがあそこに擦れて音色ちゃんも気持ち良さそうな喘ぎ声が漏れてきました

dsk54.jpg

おすわりポーズで巨尻をおしつける音色ちゃん。
かなり強めにおしつけてるようです。

dsk55.jpg

音色ちゃんはなかなかの巨乳です。重そうなおっぱいがユサユサと・・・
たわわな・・・って表現がぴったりですね。

dsk56.jpg

この重厚なお尻でこんな事されたらたまりません!
ズリュッズリュッっと割れ目にこすれるみだらな音がひびきます。

dsk57.jpg

この光景、いつまでも眺めていたくなる立派な巨尻です!

dsk58.jpg

最後はこの深い割れ目の間に思いっきり放出です!



-------------------------------------------------------------------------------


村上涼子

ryouko--3.jpg ryouko--4.jpg
(720x480)

dsk37.jpg

巨尻熟女といえばこの人。言わずと知れた「村上涼子」さんです。
パツパツのメタリックで登場!!この光沢、素晴らしい!

dsk38.jpg

このムチムチ感!たまりませんね!
重量感タップリの巨尻をみせつけるように挑発。

dsk39.jpg

ゆっくりと・・・まとわりつくようなディープスロート♪

dsk40.jpg

男優さんに跨ると、まずは軽いタッチでじらすように尻コキスタート!

dsk41.jpg

次第に強く、そして速くなっていきます。腰の動きがとってもエッチ!

dsk42.jpg

そしてまたじらすように巨尻全体をつかってゆっくりとティンコをまわします。
このへんは熟女ならではのテクでしょうか。

dsk43.jpg

そしてパンティをぬいで生尻コキ。

dsk44.jpg

巨尻が前後にグラインド! ビンビンフル勃起にティンコが跳ね上がります♪
暴れるティンコを押さえつけるように巨尻をコントロール!さすが!!

dsk45.jpg

今度はバックスタイルでスリスリ♪入ってないのにパンパン音がひびきます!
 
dsk46.jpg

巨尻めがけてドピュッと発射!! 快心の射精です♪

---------------------------------------------------------------------------


柚月ルナ

runa--1.jpg runa--2.jpg
(720X480)

dsk47.jpg

最後は「柚月ルナ」ちゃん。 巨尻の誘惑です。みだらなポーズで挑発!

dsk48.jpg

こっちに巨尻をつきだしながら濃厚フェラ♪
チュボッチュボッと音を立てて美味しそうに舐めてくれてます。

dsk49.jpg

フェラしながらの顔面騎乗! そしてパンティをおろして・・・

dsk50.jpg

生巨尻顔騎!! そのまま前に移動して巨尻で裏スジあたりをゆっくり尻コキ♪

dsk51.jpg

サイコーに厭らしいポーズでしごきあげてくれます。
なかなかのテクニシャンぶりを発揮!!

dsk52.jpg

突き上げた巨尻の割れ目を上手に使ってヌルヌル尻コキ!
もう爆発寸前!!

dsk53.jpg

最後はお尻に挟まれたまま勢いよく発射!!!


-----------------------------------------------------------------------------



2回にわけて紹介した『デカ尻コキ』。

登場した女優さんはみなさん素晴らしい巨尻の持ち主で、しかも手入れが行き届いた美尻ばかり

でした。

そんな巨尻をながめながらの尻コキは最高の快感ではないでしょうか。

僕的には「村上涼子」さんが一番良かったです。ムチムチの巨尻に加えて素晴らしいテクニックを

披露してくれました。是非体験してみたいもんです♪ 


↓ ダウンロードはこちら ストリーミングは\980-

banner

banner





ポチッとお願いします。








[ 2010/10/17 11:03 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/278-38cdb171