2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻過ぎるスパイ!


banner

先日米国で、核開発の非公開情報を収集していた男女10人のスパイグループを逮捕されましたね。

冷戦時代が終わって相当な時間が経っているのでオドロキのニュースでしたが、

米露間でスパイどうしを交換するという粋な(?)はからいで、スピード決着!

一安心ってかんじです( ^^) _U~~


どころで日本にはスパイを取り締まる法律もなく、スパイ天国とよばれてるそうですね!

企業に潜入して技術を盗んだり、宗教を広めたり・・・

”美人すぎるスパイ”として話題になったロシアのチャップマンさん、やはり美人の方が

なにかと取り入りやすいのでしょうかね・・・


僕的にはさほど美人だとは思いませんでしたが、↑の写真のような

”巨尻過ぎるスパイ”が接近してきたら


すぐ洗脳されてしまいそうです・・・・(笑)






ポチッとお願いします。
[ 2010/07/10 20:07 ] 外人の巨尻 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/253-675ed4a1