2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3D! 飛び出す巨尻!!

前回の記事にちなんで

『飛び出す!!巨尻!!』

を作ってみました(←ヒマですね・・・)


□ 3D画像の見方
(平行視)

3d-007.jpg

 A A とあるのが画像の位置です
  左のAを左目で、右のAを右の目で見てその視線が画像の裏側P点辺りで交わるつもりで見ます
  そして2つのAが重なるように努力します。努力とは言っても実は脳が勝手にやることで、ボンヤリそうしているとふたつのAが同じものではないかと思った脳がこれを重ねようとするわけです。ただこの時、あなたの目の水平線が傾いていると2つのAが上下にずれて巧くいきませんのでそんなときは首を左右にちょっと傾けて脳の働きを助けてあげてください。


↓ まずは下の画像で練習してみてください。これが立体に見えれば下の巨尻が本物に見えます♪

3d-000.jpg



↓本番いきま~す♪

banner

banner

3d-003.jpg

3d-004.jpg

3d-005.jpg

3d-006.jpg




いかかですか??

巨尻が浮かんで見えたでしょうか?

コツをつかめば簡単ですよね!


またヒマなときにでも作ってみたいと思います♪





ポチッとお願いします。


[ 2010/06/13 14:12 ] 3Dな巨尻 | TB(0) | CM(6)

いつも拝見しております

こんにちは。巨尻が好きでたまらない30代会社員です。いつも素晴らしいサイトだなあと思い拝見しております。ところで今回の飛び出す巨尻の本場いきますの三枚目の写真は誰の写真ですか?差し支えなければ教えて下さい、気になって仕方ありません!
[ 2010/06/14 09:03 ] [ 編集 ]

有難う御座います。

「巨尻愛者」様 はじめまして、コメント有難う御座います。写真は全部ひろいものなのですが、彼女が誰なのか僕もわからないのですよ(^^ゞ 実は僕自身も気になってた次第でして・・・お役にたてずにスミマセン。
[ 2010/06/14 19:34 ] [ 編集 ]

返信ありがとう

管理人様
返信頂いてありがとうございました。ところで先だっての記事で仰っていた沢尻エリカの尻は全然良くないっていうご意見は全く同感です!やはり女性のお尻は最低限の大きさがないと魅力に欠けますよね。いつも楽しい記事楽しみにしております!
[ 2010/06/15 10:36 ] [ 編集 ]

まったく

どうしようもないケツですよね。

歌もダンスもダサい!おまけにケツがあれじゃ映す価値ゼロじゃないですか?外人の系統なのにあのタレケツはなんでしょう、ハズレです。
[ 2010/06/16 19:48 ] [ 編集 ]

教えて下さい

初めまして いつも拝見させて頂いてます 最後から2枚目の写真の女性の名前、あるいはどこで見れるのか教えて頂けませんか? 宜しくお願いします
[ 2010/06/29 15:04 ] [ 編集 ]

RE:教えて下さい

「巨尻命」様、はじめまして、コメント有難う御座います。このブログに登場する巨尻女性は全部と言っていいくらいヒロいものなのです。主題の画像もずいぶん前にひろったもので、詳細は僕も全くわかりません。でもよく見掛ける画像でもあるので、巨尻を探していればそのうち大きな画像に遭遇できると思いますよ。役にたてずスミマセン。
[ 2010/06/30 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/240-63e70db0