2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻妄想 ~8~




ネットでみつけた素敵な妄想達です。



capcap3.jpg

ビーチバレーの西堀健実選手似ママと、昨日あいさつを交わしました。
甘ったるい声で、「あ、どうも、こんにちはァ~」なんて声を掛けてきやがって、
相変わらず、ハチ切れんばかりのジーパンのケツをムチムチさせてやがったもんで、
さっそく、直後にオカズりました。

チャリンコで買い物から帰って来たところだったらしく、
チャリンコを玄関の横に停めて、買い物袋をぶら下げて家の中に入って行った
健実似ママを見ながら、そのまま家の中に押し入り、リビングで押し倒し、
買い物袋の中からキュウリとかを取り出して、それを健実似ママの尻やマン穴に
挿入してやる妄想で射精しました。

ああ、今、健実似ママがチャリンコに乗って、どこかに出かけて行った…
デッカいケツをサドルに乗っけて…
ああ、サドルになりたい…

capcap4.jpg


僕は小学校の1年か2年の時、友達のシゲちゃんとそのお母さん、そして僕と自分の母親の4人で
温泉に行ったことがあり、時間制限か何かで貸し切りにしてくれてたんだと思うんですが、
4人だけで温泉に入るという経験をして、それ以来、妙齢の人妻のお尻にたまらなく興味を持つように
なってしまいました。
シゲちゃんのお母さんは、子供心にもきれいなお母さんだな~と普段から思っていて、時々、
シゲちゃんのお母さんのお尻を想像したりして(まだ、オマ○コなんて言葉も知らないガキんちょの頃
です)、密かにオチ○チンを硬くしたりしてたんですが、そのシゲちゃんのお母さんと一緒に温泉に
入れたなんて、今から思っても夢のようなできごとでした。

僕はちょっとマセガキで、脱衣所で、全裸になったシゲちゃんのお母さんのお尻をまじまじと
眺めてたら、シゲちゃんのお母さんも、かなり大らかな性格だったので、ふざけてお尻を左右に
プリプリと振って、「おばちゃんのお尻大きいでしょ?」か何か言って、笑いました。
シゲちゃんのお母さんが、ふざけて「どう?触ってみる?」とか言って、僕の方に生のお尻を
クイッと突き出すポーズをして、僕の母親が笑いながら、「ちょっとやめてよォ~」とか言ってた
けど、僕は「え、いいの?」か何か言って、手を伸ばして、2~3回、シゲちゃんのお母さんの
お尻をピタピタ叩くように触らせてもらいました。



banner



私の場合あまり近所の奥さんなどには普段遭遇することが殆どないので唯一のオナペットは会社にいる人妻です!
社内では紅一点の女性社員です。
歳は36歳で高一の娘を筆頭に3人の子供がいます。誰に似てるか例えると、癒し系タレントの安〇ぐみ。かなり似てます!!
身長は165センチくらいBWHは、いつも制服で出勤してくるのでよくわかりませんがB85W62H95でしょうか。

あくまでも推定なのでわかりませんが。
とにかくウエストまでは見た目普通ですが、お尻はほんとデカいです。
なんせ制服のスカートが普通に立った状態で、はち切れんばかりにパンパンでオマケに鬼のようにパン線がくっきり出てますよ。
そんな状態で歩いた時には尻がムチムチプリンプリンと揺れながらですからもう堪りません!
私がその人妻をネタにオナする時は、制服のブラウスを引き裂いてスカートを捲くりあげパンツをずらしてバックから尻の穴にぶち込むのを想像しながらだいたいします。


capcap1.jpg




ポチッとお願いします。


[ 2010/06/03 20:45 ] 巨尻妄想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/237-61d3e50a