2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻人生相談

mgt2.jpg

「YAHOO!知恵袋」より。

わたしは面長で、長身、お尻が大きなおばさんです。
わたしは男性によく甘えられます^^わたしみたいな体型って男から見ると甘えたくなるのでしょうか?
わたしは逆に男性に甘えたい方なんですけど・・・・(笑)

補足 あの~7○○90さんて、私みたいな体型が好みなんですか?私大女ですよ(笑)
うちの会社に小柄な男性社員[新入生]がいるのですが、休憩の時いつも私の横に来ます!
彼は私の側でいつも俯いているので「大丈夫ですか?体具合悪いのっ」と聞いたら、顔が真っ赤でした!
最近はチラチラと彼の視線を感じます。彼も「わたしみたいな女性」が好きなんでしょうか?
彼わたしが怖いみたいです…でも可愛いので優しくしてあげたい♪…御意見下さい


ベストアンサーに選ばれた回答vitamin_7○○90さん

多分、長身でお尻が大きな女性だと、男にとっても自分を包み込んでくれる安心感を湧いてくるんだと思う。
貴女の様に甘えたいとう女性は、ほ~んわかとした雰囲気を醸し出しているから、余計に
男の方から甘えられてしまうのだと思う。
私も特に大きなお尻が大好きなので、貴女の大きなお尻をシャブリたいです。


私も小さめなので、その男の気持ちがよく判ります。小柄な男からすると貴女の様な女性は、
絶大なる安心感のオーラが溢れ出ています。
だから見ているだけで癒されるし、側に居るとドキドキするし、触れると幸福感に満たされます。
貴女は、そういう存在なのです。
貴女の文章を読むだけでも十分貴女の魅力が伝わって来るのですから、同じ職場の男性が羨ましいし、
ご主人は最高の幸せ者ですね。
貴女も自分の大柄を気にせずに、貴女の魅力をだせば、自然と貴女の周りには男性が集まるでしょうね。


回答ありがとうございます。
貴方の回答で会社の新入生の気持ちがわかりました。
わたしみたいな大きな女が好きな男性も多いんだな~と思いました!!
今度休憩の時、腰に手をあて自分の身体をアピールしてみようと思います。
補足…お尻をシャブリたいとの事ですが、あたしの臭いお尻でよかったら
シャブっていただきたいですね^^それともヒッププレスの方がいいかしら(笑)




ポチッとお願いします。

★ スポンサーサイト様

↓↓↓巨尻な出会いがそこにある・・・真面目な出会い↓↓↓

[ 2010/04/22 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/218-5463d932