2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『小妻容子秘画帖 豊艶の濫り』ふたたび!

ozumaimage-0006a.jpg

以前も当ブログで紹介した『豊艶の濫り』の小妻容子先生の個展が、

なんと僕の大好きな画廊、お気に入りリンクにもある「vanilla-gallery」で

開催されていたのです。(09/09/14~09/09/26)

時々チェックしてたのですが、気付かずに終わっていました ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

あぁぁショック!!!

悔やんでも悔やみきれません・・・・

せめてもっかい動画で鑑賞しましょう・・・・

[広告] VPS




この過剰なまでにデフォルメされた爆乳と巨尻、ちょっと熟れすぎた感じがいいですね!

ozumaimage-0000.jpg ozumaimage-0004a.jpg



ポチッとお願いします。

★ スポンサーサイト様

↓↓↓巨尻な出会いがそこにある・・・真面目な出会い↓↓↓



[ 2010/04/11 12:45 ] 巨尻動画 | TB(0) | CM(1)

追悼展



はじめまして。 小妻容子画伯の絵を見かけたので、おじゃまし ました。 9月半ばより、浅草にて追悼展やります。

ぜひ、見に来てください。

http://blog.livedoor.jp/ssfc511
[ 2012/04/16 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/213-1f7dc561