2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻妄想~その6~

296_2.jpg

先日ある展示会に行った時の事。20代半ばぐらいの女性が商品の説明
をしてましたが、パンティラインがめちゃくっきり!!クロッチまではっきり
わかり、しかも食い込んでいるのです。下3分の1ぐらいお尻がはみでて
いてプリプリのお尻の肉感が伝わってきました。その鮮明なパンティライン
は彼女の下着姿まで想像させてくれました。さすがに凝視するわけには
いきませんでしたが、彼女のパンティラインを見るためにその周囲を行った
り来たりしました。彼女は商品の説明の為、前かがみになったりして、ただ
でさえ鮮明なパンティラインがさらにくっきり映りました。

s1990024.jpg

 しかしそんな彼女も僕の視線が気になったのでしょうか。お尻に手の平
を当てパンティラインが浮き出ているのではと探っていました。いやあの
仕草は、確信犯で見えるようにしたパンティラインがちょっと浮き出し過ぎ
かなとちょっと恥ずかしくなってしまったようにも見えました。そして彼女は
しばらくパンティラインを手の平で押さえるようにしていました。だがパンティ
ラインの一部しか覆い隠してなかったために中央の方はクロッチもそのまま
見えました。端から見るとすごくやらしい光景です。恥ずかしがって手の平
で隠しているのでしょうが、丸解りです。
 その後、彼女は手をお尻から離し、パンティライン丸見せの状態でずっと
仕事していました。彼女の仕草やあのパンティラインの状態はわざととしか
思えません。


s808592o.jpg

昔、電車通勤している時に、ほぼ毎日のように満員電車で痴漢してた頃 …痴漢と言っても固くなった竿を 学生のおしりに 擦りつける程度でしたが、慣れとは怖いもので徐々にエスカレートし 直接 固くなった物をを当てるようになり 特に黒い制服スカートだと 擦りつけた後、先走り汁がテカテカ光ってました。そんな事を繰り返してる内に 過去に一度 もうこれはタイミングとしか言いようがありませんが、生チンを、おしりに擦り付けてる最中 電車が凄い急ブレーキを掛け 乗車客全員がよろめき もちろん 私も学生もですが その一瞬 足を開き 踏ん張った瞬間 私の生チンが彼女の股にズレ 直ぐに足を閉じられたので 素股状態に! 満員電車だし 彼女は必死に股を閉める抵抗がやっとでしたが逆に締め付けられ 興奮してしまった私は理性を失い 小さく前後に腰を振りました。

結局 それで抜けてしまったんですが 今度は お尻の割れ目に添う形になり お尻に押し付けながら動き続けました。それから 私も尻コキの虜になってしまいました。

s13918-4.jpg

近所でいつも家の前を掃いたりしている奥さんがいます。
かなりの美人系です。なんとも言えない体つきをしてます。
その奥さんはいつも薄手のスパッツでいえのまえを掃いています。
昨日脚を曲げずに前かがみになった状態のところを目撃してしまいました。
何と薄手のスパッツ越しにパンティが透けていました。
パンティの色はハッキリとは確認できませんでしたが、
多分ダーク系だと思います。しかもかなりハイレグでした。
その光景を思い出し家に帰ってから速攻でオナニーしました。
暇な時1日中はってみようかな…。




ぽちっとお願いします。



[ 2010/02/23 19:30 ] 巨尻妄想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/193-8bfbf991