2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻の女王~4~


hp010.jpg

久々に登場させて頂きました、巨尻の女王「大迫直子」さんの画像です。


直子さんの暴力的な巨尻も大好きですが、僕が彼女にもっともシビレるポイントは

やはりその”お顔”です。

春川ナミオ画伯の作品に登場する多くの巨女のそれを彷彿とさせるのです。



きっと僕はこういう顔が好きなのだ。 時々そんな、らしい顔つきの女性を見掛ける事が

ありますが、「あぁ、画伯の作品に出てきそうな顔だナ」とつい見入ってしまうのです。




この上から見下ろす視線が素敵すぎる・・・きっとそれは氷の刃のように冷たく突き刺さるのでしょう。


あぁ、こんなにもタバコが似合う女性はいるだろうか・・・

なんて格好いいんだ・・・  CooL・・・

きっとその丸太のような太モモでガッチリとロックした男の顔に煙をフゥーッと吹き替けるに

違いない。  



そしてこう言う、「ったく、つかえない男だねお前は・・・」








ポチッとお願いします。



[ 2010/01/20 21:28 ] 日本の巨尻 | TB(0) | CM(2)

ほ~んと

カッコイイですよねぇ♪
女のわたくしもファンです^^
[ 2010/01/24 01:51 ] [ 編集 ]

雪さんも・・・

こんにちは!コメ有難う御座います。先ほどブログを拝見しましたが、雪さんの黒コルセット後ろ姿もCOOLですよ。充分負けてないと思います。でもセルフ撮影ってムズいですよね。
[ 2010/01/24 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/179-c2a1167f