2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「巨尻コンテスト」中止!

ちょっと前のニュースなんですが、サンパウロの学校で

『デカいケツコンテスト』

なるものが中止になったそうですね (#^.^#)

-------------------------------------------------------------------------


サンパウロ市当局は市内の学校に「でかいケツコンテスト」を禁止する

通達を出した。

これはラジオ局のミックス・ラジオが市内の学校の生徒に呼びかけ、市内で一番大きな尻をもつ生徒を

決めようとするものだ。Terras Noticias Populares紙によればラジオ局は生徒たちにクラスメートや

時には先生の後ろ姿を撮影して投稿するよう呼びかけた。

一番大きな尻を投稿してきたリスナーには賞金が与えられる。

しかしサンパウロの裁判所はこのコンテストを禁止し、同局にコンテストの宣伝を中止しなければ

放送免許を剥奪すると通告した。同市の司法当局は「このコンテストは侮辱的で暴力的です。

容認できません。」と語っている


----------------------------------------------------------------------------


まぁ、当然といえば当然ですけど、

でも「でかいケツコンテスト」をやろうとする発想がすごいですよね!

巨尻を後ろから盗撮してそれに賞金を出すなんて・・・

日本では絶対考えられません。

さすがは巨尻の楽園ブラジルですね! エライ!!

1233994244.jpg




↑ぽちっとお願いします。




[ 2010/01/11 21:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/175-195cd9f2