上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 |
TB(-) |
CM(-)
古いひろいものですが、何故か惹きつけてやまないミストレス画像です。
【ミストレス】
「女主人」のことを指す英語。本来マスター(Master)の、女性用として存在する英語。
転じて女主人、女性支配者、女教師、女王を指す言葉として用いられる。
また女性支配をあらわす英語のドミナトリックスという言葉もあり、BDSM用語では「ドミナ」という呼び名もある女主人様と奴隷のごくありふれた生活空間の一部をきりとったかのようなこの一枚の画像から
想像できる様々な事・・・それは我が主君につかえる事に憧れをいだく、奴隷志願者にとって
羨ましくも妬ましい、至高の光景なのだろう。
「奴隷契約書」一生を捧げて仕えるドミナに出会える事は奴隷にとってこの上ない喜びであるが、本当にそんな出会いが
訪れるかはまさに運命のみぞ知るところである。
だが、いつかは訪れるであろうと信じるその日を夢見て、日々鍛錬し、奴隷としてのたしなみや心構えを習得して
置かなければならない。そしていつの日か「奴隷契約書」を交わす日が訪れるのを待ちわびるのだ。
奴隷にとってのドミナとはまさに絶対無二の存在である事は言うまでもなく、その関係は勿論、揺るぎない
信頼に基づいて形成されるのである。その信頼関係が築けているからこそ、どのような仕打ちや傍目にはつらい
出来事も、このうえない喜びとして受け止める事ができるのだ。
ドミナに喜んでいただけるなら、他に何も望むものなど無い。
ドミナの外なる声、内なる声に耳を傾け、全神経を研ぎ澄まして従える事だけに生きる意味を見出すのだ。
それは決して独りよがりな、思い込みや主観ではなく、自分が従えるドミナにとっての”いい奴隷”を
目指す事である
ポチッとお願いします。
おはようございます。
もしよろしければ相互リンクお願いします。
まだ開設して2週間のブログですが今後盛り上げていきます。
先立ち、私のブログにはTOPリンク設置させて頂きました。
よろしくお願いします。
エロシャメ掲示板
http://hikarinohiroba.blog35.fc2.com/
コメントの投稿