2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻顔面騎乗放尿!


720x480

乳もでかい!尻もでかい!エロすぎる極上ボディで話題沸騰中の美熟女中森玲子が画面狭しとヌキまくる!パイズリ、顔騎、後背位、騎乗位、その全てがヌケるキラーアングル

『オセロのトモちゃん』にちょっと似てます。

bbb-1.jpg

まさにボン!キュッ!ボン!ないすバディの玲子ちゃんです。おっぱいもでかい。

bbb-2.jpg

とっても柔らかそうな巨尻で、弾力もある感じが伝わってきます。極上の巨尻ですね!

bbb-3.jpg

巨尻をなでまわす男優さん、とってもさわり心地がよさそう!いつまでも撫でまわしていたくなる巨尻です。

bbb-4.jpg

手コキ。なまめかしい手つきで男根に絡みつきます。

bbb-5.jpg

濃厚フェラ。「ジュボッ!ジュボッ!」いやらしい音がバスルームにこだましてます。

bbb-6.jpg

シーン変わってセクシー衣装で登場!顔面騎乗から69へ移行・・・

bbb-7.jpg

ボリューム満点の巨尻を思いっきり押し広げる・・・ほんとに柔らかそうなお尻です。

bbb-8.jpg

69でお互いむさぼる様にしゃぶり合う二人・・・気持ちよさそう

bbb-9.jpg


がまん出来なくなった玲子ちゃん、自らひろげて「ここにぶち込んでぇ~!」と懇願、
きれいなアナルがモロ見えに・・・

bbb-10.jpg

そしてファックシーンに突入~

bbb-11.jpg

巨尻AVにはお約束の背面騎乗でガンガンハメまくりです

bbb-12.jpg

そしてその巨尻に思いっきりぶっかけ!!「ドヒュッ!!」
この男優さんいい出しっぷりです!見てて気分いいくらい勢いよく出してくれました。!

bbb-13.jpg

またシーンが変わってソファアの上から顔面騎乗!ベチャベチャと厭らしい音をたてて
お○んこを舐めまくる男優さん・・・

bbb-14.jpg

気持ち良くなった玲子ちゃん、思わず潮、というより放尿ですね、男優さんの顔にそのまま
ジョーッとかけてしまいました。そしてそれをまた健気に舌できれいに舐める男優さん。

bbb-15.jpg

そのお礼としてやさしく手コキをしてあげる玲子ちゃんでした。




実録出版さんらしい、尻フェチ向けのアングルでいい作品に仕上がっています。実際は3時間以上の長編ですが、飽きさせない内容になっていて、なにしろそのたわわな巨尻が素晴らしいです。
ボリューム、質感、弾力と、どれをとっても上質の巨尻だと思います。
抜きどころも満載ですね。

banner
↑ダウンロードはこちら↑

\1270-でダウンロードできます!

見応えありますよ♪





人気ブログランキングへ
↑ポチっとお願いします。


















[ 2009/11/07 19:01 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(2)

これもってます!
最高ですね!
[ 2009/11/08 08:36 ] [ 編集 ]

コメント有難う御座います!

ほんとに”いいケツ”ですよね!
今後とも宜しくお願い致します。
[ 2009/11/08 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/138-815496d3