2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムチムチ巨尻妻 3

何度か紹介した「むちむち巨尻妻」です。

外人の大味な巨尻ばかりみているとやはりこういった和尻が恋しくなりますね・・・

原点回帰といいますか、やっぱりなごみますね。

er-2.jpg

er-3.jpg

以前の僕は巨尻フェチであって、太ももにはたいして興味はなかったのですが、

この画像の女性を拝見してからというもの、そのぶっとい太ももにすっかり魅了されてしまいました。

この太ももにパンストとか網タイツの組み合わせはまさに僕にとっての極みです。

そういった画像も僕のフォルダの中には多数ありますが・・・


そしてこのムチムチ巨尻妻の旦那様になりかわって、画像にモザイクを入れてる時、

なぜかとっても興奮します。


自己満足ですね。



人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします。













↓↓↓↓↓↓↓↓
無料で簡単!携帯アダルトサイトで月30万稼げる!

[ 2009/11/02 12:32 ] 日本の巨尻 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/27 15:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2021/07/21 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/133-120cbecf