2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムチムチ巨尻妻 



以前このブログでもとりあげたのですが、いろんな画像掲示板でよく拝見する↑のモデルさん、いったい誰なんでしょう?と書いたところ、このモデルさんの旦那様からメールを頂きました。そして旦那様の御好意で無修正の画像を数枚頂きました。その節はどうも有難うございました<(_ _)>

このモデルさんの素晴らしい太ももとボリューム満点の巨尻は以前より大ファンでしたが、実際の御顔もとっても可愛らしく、旦那様が羨ましいかぎりです。  奥様の画像は数年前に某掲示板に多数アップさていて、大変賑わっていたそうですが、教えていただいたそちらの掲示板にはまだ多数の無修正画像が残っていましたので、 これから度々紹介したいと思います。 ちなみに上の画像のモザイクは請謁ながら僕が入れさせて頂きました。あしからず・・・




↑ポチッとお願いします












↓↓↓↓↓↓↓↓
無料で簡単!携帯アダルトサイトで月30万稼げる!



[ 2009/10/02 12:46 ] 日本の巨尻 | TB(0) | CM(2)

美人!

この惚れ惚れするような下半身、たしかに見覚えがあります。
でも、お顔の全体は今回初めて見ました。
こんなにお美しい方だったとは!
[ 2009/10/02 22:40 ] [ 編集 ]

いつもお世話様です、ゴミムシさん!

全くですよね!こんな素晴らしい太ももはめったにお目に掛れないですよね!羨望のまなざしでみています、、、
[ 2009/10/03 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/107-d1dc4561